Dec 21, 2015

SUGAOメイクスクールTV【講師】YouTuberのRisaさんと美希ぽん!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



SUGAOメイクスクールTVでは【講師】にYouTuberのRisaさんと美希ぽんを迎えて、in 津田塾祭を開催しました。

sub22

メイク専門のWEB番組があります。それが「SUGAOメイクスクールTV」で、ナチュラルメイクを専門にしています。今回、そんなSUGAOメイクスクールTVが人気のYouTuberを講師にして、津田塾大学で講演しました。講師は、メイク動画でユーザーからの人気が高い2人です。Risaさんと美希ぽんの登壇で、ちょうど学園祭だった津田塾祭には大学生が多く、女子に囲まれてメイクの指導をしました。

(※当日の動画の一部公開しています)
「SUGAOメイクスクールTV in 津田塾祭」の模様は、
SUGAOブランドサイト(http://jp.rohto.com/rohto-sugao/)のナチュラルメイク専門チャンネル「SUGAOメイクスクールTV」でも公開しています。

sub21

今回はナチュラルメイクにメイク商品として、ロート製薬株式会社から発売されている「SUGAOスフレ感チーク&リップ」を使いました。こちらのメイク講座2015年の11月14日に行われた津田塾祭には、ナチュラルメイクに興味があって、人気YouTuberのメイクテクニックを自分もしてみたい女子が多数参加しました。

main9

さすが人気YouTuberのメイク講座です。今までと違うナチュラルメイクをした自分の姿に、大変満足そうな女子大生の姿があちこちに。感動の声が聞かれました。講座開始前30分以上前から行列待ちをしてYouTuberのメイクテクニックに堪能した女子達は、さっそく「SUGAOスフレ感チーク&リップ」を試していました。

メイクに関する質問にもYouTuberは答えてくれて大学生は満足です。また、メイクを初めてしたという女子大生が習う姿も。
多くの女性達にメイクの楽しさと簡単に可愛くできるナチュラルメイクを伝授してくれたYouTuberの人気イベントになりました。

さて、大学生からも評判だったのが伸びがよい「SUGAOスフレ感チーク&リップ」は、ナチュラルメイクには必需品となりそうですね!
今回使用したのは、触り心地がまさにスフレなふんわり感。薄い色合いのじんわりレッドです。ナチュラルな好印象を上げたい女子に使って欲しいヒトシナです。

<美容ニュースチェック>

SUGAOメイクスクールTVでは【講師】にYouTuberのRisaさんと美希ぽんを迎えて、in 津田塾祭を開催しました。

関連記事

Translate »