Nov 26, 2016

最近オープンしたネクソン公式ブログを、MMORPGの「Tree of Savior」スマホ版待ち目的で見るのはアリだと思う。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



どーも。
オンラインゲームのネクソン、ハイドアンドファイアが大人気ですね。

そんなネクソンですが、MMORPGの「Tree of Savior」を提供しておりまして、このスマホ版がリリースされる予定なんです。

そして、ネクソンが最近、公式ブログをオープンしてアラド戦記とか韓国最大のゲームショウG-STAR 2016の話題を書き込んでいます。

という事は、MMORPGの「Tree of Savior」スマホ版を待つのであれば、ネクソン公式ブログはチェックしないとダメだという事ですよね?下にリンクをはっておきます。

ネクソン公式ブログ

実際、ネクソンについて思う事は、メイプルストーリーポケットがサービス終了するじゃないですか。という事は、くるかな?メイプルストーリーM。

ネクソン

なんか、最近やたらと・・・。韓国ゲームがアプリに力を入れているような印象が個人的にあります。嬉しいですねー。どんどん日本の中で韓国ゲーム、伸びて欲しいです!いやマジで・・・。

関連記事

Translate »