Feb 19, 2017

ジャパンローカルネットワークをよろしく!今から研究開発をはじめておいてね!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
大統領が変わってから注文多くなって悪いんだけどさ・・・。『インターネットⅡ』みたいなやつ作って!えーと、日本国内にしか線が繋がって無いやつね。

IPアドレスみたいなのも完全に日本独自仕様にして、とにかく、絶対に海外からはアクセス出来ないようなやつ。

中国は独自の中国内のみのインターネットみたいなのを構築してるでしょ?ああいうのだよ!

要は、完全に自由な『インターネット』と、そもそも物理的に完全に日本国内で完結している『ジャパンローカルネットワーク』の2つを存在させたい。

で、ジャパンローカルネットワークの方は、完全に日本独自仕様の通信が使えて、極めて秘匿性が高くて日本にいる人同士での通信に非常に良いっていう感じね。

なんとかしてね。日本の未来の利益に非常に大きくかかわってくるからね。よろしくね。

じゃ。

関連記事

Translate »