Feb 18, 2017

俺は『天下り』大賛成だよ?ツーカーの方が話が早いのは『当たり前』じゃん!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

不景気の清きに魚も住みかねて もとの濁りのバブル恋ひしき

まあ、商業主義に走らないクリエイターが内乱罪だと思うは言い過ぎだったかも知れないけどさ、じゃあ、実際、日本人同士がツーカーにならないで商売上手くいく?日本が1つになって、外国相手に営業が出来る?『ムリ』だよね?

ここ十何年でバカな理想主義者が掲げた『クリーンな政治』が日本をブッ壊した。『大』不幸にした。なら!法律に義理人情という『誤差』を認めるべきだよね?

っていうかさあ、エッ、何で天下りだけクリーンにする必要があるの?なら、日本の路上でツバ吐いた人間は全員『軽犯罪』でタイホだよね?日本のセックスは全部セクハラになるかもしれないよね?もし、天下りだけがNGという論理でいくなら。ふざけんじゃねえよ!

政治家がクリーンを気取る為だけのクリーンなんか、1円にもならねえんだよ!その結果が何だ?この大不況だ。

そこは俺を見習えよ!俺なんかキチガイって言われても『愛』だと受け止めてるし、守銭奴って言われても『ファンの声』だと受け止めてるよ。中二病って言われようがメンヘラって言われようが、全部日本の皆の暖かいハートが僕の中に流れ込んできているんだと思ってるよ!

人生っていうのはなあ、ゼッタイに泥塗れになるんだよ!汚れてきったなくて、でも仲間がいる。これが素晴らしき俺達の人生じゃなかったのか!?バカだなあ?接待が汚い?なら紅白の小林幸子並みに、もっと物凄い接待をしろよ!批判されたら、もっとやれ!バカをやるなら、究極のバカを目指せ!

世界中の人間が、日本人はバカだと言っても、外国人の度肝を抜く『伝説』を作り出せばいいんだよ!これが日本の天下りだ!接待だ!どうだ世界一凄いだろう!ドヤア!これが日本人のあるべき姿だ!

フルチンで裸踊りでも、お座敷ストリップでも、企業がやったらダメ?ダメって言われたらもっとものすげえ内容やれよ!世界一のお座敷ストリップやれよ!裸踊りやれよ!外国人の度肝を抜いて、日本の素晴らしさを教えてやればいいんだよ!

おい、東大や京大の学生ども、俺に「武道館で世界一ゴージャスな野球拳やる位の接待見せろよ!」って言われて悔しく無ぇのかよ?俺はブログで、世界一のフルチンについて語っている。

君達は、世界一になる為に生まれてきたんじゃないのか?答えろ!

俺は今、日本が世界一素晴らしい『営業』を外国にかけられるか、かけられないか。そういう話をしている。外国人が「世界で一番日本が好きだ、好きだ、大好きだ!」こう絶叫するほどの、こういう国にしてみたくはないか。

『今』!今なら出来る。日本を世界一の港に出来る。

この人生が1回しか無いのならば、世界一デカい事をやって、世界一の人生にしよう!

「誰が何と言おうとも、世界の国々の中で『日本』が一番大好きだ!」そう、外国人に言われたいと思わないか!

関連記事

Translate »