Feb 18, 2017

思想・表現の自由は、日本国憲法 第27条で制限されている。過労死や自殺やニート等の社会問題を作るクリエイターは、『内乱罪』にこれからの時代は問われる事になると思うよ。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
思想・表現の自由は、日本国憲法 第27条(勤労の義務)で制限を受けているから完全に自由では『無い』って知ってた?

あのさあ。バカが勘違いしてフリーダムに今まで解釈してきたようだけどさあ?それは、今まで日本が『勝っていた』から、思想・表現の『自由』がまかり通ってきたって、分かる?

まず、日本には資源がありません!基本、貿易して運営しているのね?で、学生やニートや実家に住んでいるフリーターが、日本の貿易に『プラス』にならない内容のゲームや音楽で遊んでいるでしょう?

これって、日本国憲法 第27条(勤労の義務)に違反してるよね?だって、他の人は残業地獄で働いているのに、学生やニートや実家に住んでいるフリーターは、日本の為に『何の』プラスにもならないゲームや音楽で遊んでいる。憲法違反だよね?『特に』時期的に今の時期は!

学生やニートやフリーターを処罰しよう・・・という事では無いのです。そんな意味は無いし、むしろ遊ぶものがあれば遊んでしまう、それは人情・・・。

俺が言いたいのは、クリエイターの方だよ!日本国憲法 第27条(勤労の義務)に違反している。いいですか?クリエイターは、人の思想部分を誘導する役割を担っているよねえ?

その、人の思想部分を誘導するクリエイターが、日本国憲法 第27条(勤労の義務)に反する、つまり日本の貿易に何の役にも立たないゲームや音楽等のコンテンツを作っている。

これからは、それが『犯罪』になるよ?だって日本国憲法 第27条(勤労の義務)に完全に違反しているじゃないか!じゃあどうすれば良いのかって、要は、外国からお客さんを日本に引っ張ってくる内容を『入れれば』良いんだよ。それか、『ゲーム内』でニートやフリーターや学生が外国人を日本に呼び寄せられる、お客を連れてくる要素を入れる。それか、必ず歌詞内に、日本に存在する企業の商品名を入れる。

例えばさあ、こんな歌詞があったとするよね。

「車のエンジンふかして、俺のテンションは今あげあげマックス」

これは、こうできる。

「『パジェロ』のエンジンふかして、俺のテンションは今あげあげマックス」

ね、『可能』でしょ?あのさあ、あなたの歌いたい青春の歌ってさあ、必ず日本に存在する企業の具体的な製品名とセットだよね?ねえ?基本的に人間の心・・・、喜びや悲しみや切なさとかイロンナ感情って、『具体的な企業の商品名』と『セット』だよね?

まさか、歌詞の中に日本の企業の具体的商品名を入れない歌を作って、日本国憲法 第27条(勤労の義務)に違反するのかな?クリエイターは!日本の企業のモノが世界に売れて、はじめて日本はまわっているんです。それに協力しないクリエイターは、内乱罪(国家の秩序を転覆させる目的で暴動を起こした)に該当するのでは?と個人的に思う。いや!だって!貴重な国家労働力を完全に(クリエイターが)無駄に浪費させるって、日本のメインである貿易に対する労働力を『思想』の力で略奪するって、コレ、『内乱』以外の何物でも無いって何で今まで誰も言わなかったの?

ゴメン、実際、クリエイターが自由や解放を振り回すから、犯罪が増えてるし過労死する人もホントにいるし自殺者は数万人いるし、国家転覆罪だよね?クリエイターは責任とらねえし。女の子は大学に行く学費稼ぐ為に売春とかするしさあ。だからって、今いるクリエイターの誰かを処罰・処刑しようとかそういう話じゃなくて。

「思想・表現の自由?日本の営業成績を上げる努力を少しでもしてから言え!日本の営業成績に貢献する『やる気の無い』内容の思想や表現は、実際そのせいで死んでる人がいるんだから国家転覆罪でしょう?だって、これからの時代、数字を取らなきゃ日本はまわらないんだよ!」

こういうごく普通の事を言いたいんです。

いいですか?外国に営業をかける、外国から素材持ってくる、日本で加工する、出荷する、儲かる!これが、『日本』という国の営業です!加工貿易は。

でも、最初の段階の。『外国に営業をかける』この部分ッ!!これを『遊び』に組み込む。ゲームや音楽などの商用の全ての創作物に組み込む。外国人に日本の商品をオススメするやる気の無いコンテンツ・外国からお客を引っ張れない商用コンテンツは、法律を使って日本のマーケットから排除するのがいいと思う。

クリエイターは成績の悪い日本を作り出した責任を取るべきだ!といっても、誰かが裁かれるとか、そういう話では無く!『これから』外国からお客を引っ張れる内容の創作物『一色』にしていく。例えばエロゲーは二か国語対応にするとか!外国人にエロパワーで日本におカネを落とさせるとか!色々あるでしょうが!!

クリエイターが作るものが、日本にお金を落とさないから!クリエイターのせいで日本がこうなっているんだから、だから・・・『これから』日本の営業成績が上がる内容の創作物ばかりにして、『みんな』で金銭的に豊かになろうね!

そうじゃないと、自殺とか売春とか過労死とか社会問題とか、全部クリエイターのせいにされて本当に日本の営業成績向上に貢献しないクリエイターが『内乱罪』だと呼ばれる時代が来る事になると思うよ。

世の中が乱れている時代でクリエイターが作っていた創作物って、現状の問題から現実逃避をさせるだけのメチャクチャな内容のモノばっかりだよね?えっとその責任取れてる?取れてないよね?うん、『これから』やろうね?

追記。
(それでニートやフリーター達が将来的に社会保障が充実したり生活が安定するんなら、今からの努力は『安いモン』でしょう?フルタイムで働いてる人だって残業減った方がいいしさ。日本の営業成績が良くなればそういう風に社会は良くなるよ。ただ数字が取れてないと絶対無理だけどね。)

追記2。
この考えは、法人を選挙して法人の代表者が運営する国会のシステムとセットで使うと凄く安定するよ。
今、この考えを使うと良い最大の理由(というか、この考えを『使っても日本が安定する』根拠)は、そう。トランプ政権だからだよ。いや、ほんとマジで、『今』が日本という船が舵を切って、大成長するとんでもないチャンスだったりする。

この続きの話が・・・

俺は『天下り』大賛成だよ?ツーカーの方が話が早いのは『当たり前』じゃん!


(俺は『天下り』大賛成だよ?ツーカーの方が話が早いのは『当たり前』じゃん!)
これになります。

その続きの話が・・・

内乱罪は言い過ぎだった、本当に申し訳ないです。


内乱罪は言い過ぎだった、本当に申し訳ないです。

関連記事

Translate »