Nov 25, 2016

読書が趣味と実益をかねるライター!仕事の依頼お待ちしています☆

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ライターの知識を増やすには、いろいろな本を読むことが大切です。
そうはいっても、私の場合は、どちらかというと、読書が趣味です。
そこから、読み書きとすすみ、いつからか、読書をすることと、文章を書くことはセットの日常生活になりました。
そんな私が読んだ本について感想などをライターの仕事の依頼としてお受けします。
趣味が発展して仕事の受注につながることもあるんだなぁっと感じている今日この頃です。
本当に、感謝で、実益もかねて本を読むことができて、知識も増えて仕事もできるようになります。

以下が、最近、私が読んでいる本のタイトルの紹介になります。

【読んでいる本・雑誌】

・週刊ダイヤモンド
・週刊東洋経済
・最新マーケティングの教科書2016/2017

・金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
・やり抜く力
・伝え方が9割

dokusho

・なれる!SE
・とある魔術の禁書目録
・涼宮ハルヒ シリーズ

・はじめての税務調査
・借金整理のしくみと手続き
・相続の諸手続きと届出がすべてわかる本
・不動産の基本を学ぶ
・中古マンション本当にかしこい買い方・選び方
・面接 自己PR・志望動機
・エントリーシート 履歴書・志望動機自己PR【完全版】
・IoTまるわかり

・Google Search Console グーグルサーチコンソール基本と実践
・現場のプロが教えるWebマーケティングの最新常識
・gacco[はじめてのFP FPで学ぶお金の知識]講座 修了

※ランサーズでストア文章販売をしていました。現在は、活動停止しています。また募集の開始の際には、こちらに告知します。よろしくお願いします。

関連記事

Translate »