Nov 19, 2016

関孫六の菜切り包丁を使って、バナナミルクヨーグルトを作ってみた!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



バナナってビタミンが豊富で、食物繊維が入っていて健康にいいよね!
そこで、俺の愛用する菜切り包丁で、バナナを切ってバナナミルクヨーグルトにしてみた!

菜切り包丁は関孫六という貝印のブランドのもの。数千円で買える。とってもサラダが作りやすく、冬の鍋に必須な大根とかニンジンとかすごい良く切れる。オススメ・・・。

バナナを包丁で切る

まあ、何となく切っていきます。

小さいうつわに切ったバナナを入れて・・・牛乳を入れる。ただそれだけ~。
ヨーグルトはスプーン1杯くらい。ガセリ菌が入っているので、腸に良いのですよ。

p_20161119_202740-500x281

ほい完成!スプーンはこれまた愛用のママイクコの。
牛乳とヨーグルトと果物はとっても相性バツグンだと思う!
いいねー、召し上がれ♪

関連記事

Translate »