Aug 12, 2016

彼氏甘えん坊で彼女にママを求める?母性本能に外では見せない俺を表現しちゃう!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



彼氏が甘えん坊で、着るものの用意から歯磨き・食事に至るまで彼女にさせるケースはあります。

あまり極度なもので無いのならば彼氏の外では見せない甘えん坊の顔も許容しては良いのではないでしょうか。

a0002_007007

というのも、男という生き物は外で命を懸けてお金を稼いできます。
当然、『家庭』にその反動はきます。
ある程度は許容をしてあげないと、ストレスを上手に発散させてあげないと厳しいのではないでしょうか。

彼氏の甘えん坊なところは、家の外では格好つけている面の裏返しです。
家では彼女に優しくされて癒されたいのです。
それは、精神面が幼いという事では無く、人間には誰にでもある事をそういう表現をしているだけなのだと理解すると良いかと思います。

a0002_006982

『男』という生き物は、女性に対して母性本能を求めて甘えてきます。

彼氏の甘えん坊なのは、そういう安らぎを求めているのです。
その代わり、男は外敵から家庭を守ります。
さすがに甘えるだけ甘えておいて外敵から彼女を守らない男は駄目だから別れる事も視野に入れて良いかと思いますが・・

ちゃんとやる事はやっている男ならば本音を彼女にさらけ出せる良い彼氏だと思ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

Translate »