Jul 24, 2016

女性の心理はバッサリ捨てる!イメチェン作戦で恋愛成功♪

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



女性の心理をなかなか男は理解しません。

理解力や想像力が無いのでは無く、本質的に男と女の思考パターンは違うという事に気付いていない男性が多過ぎるのです。

恋愛で大切なのは、そんな微妙な女性の心理を男性に理解して貰う・・・事では無く。

最初から女心を男に理解されるのが不可能だとバッサリ諦める事です。

a0001_017574

恋愛と就職は似ている?


日本の恋愛事情から考えると、日本女性の恋愛心理は、就職と似ています。

男性の様々なジャンルの良いステータスに惹かれて恋をするという事です。

外国によっては違う国も存在はするのですが、とにかく、『どこが』好きだから、この男性は好きという結論に達するのが日本の女性の特徴だという事です。

男性のある性格や趣味とかの、一部から接点を感じてしまうってことです。

でもね!

男性の恋愛心理は、この女性のどこが好きだからその女性が好きになるというものでは基本的に無いという事に注意です。

自分が許容出来る存在だから、この女性は好きになれるという、仕事を中心にしたライフスタイルになりがちな日本男性特有の考え方になる事が多いです。

日本の男って仕事人間なんだ!

ってことですね~

a0002_007801

恋愛にイメチェン作成は効果的!


それなので・・・

女性の心理を男性に分かって貰おうというアプローチを女性はする事が多いんですけど。

これが、残念!

無駄な努力に終わるケースが大多数だと言えるんです。(泣)

そこで、『努力が足りない』と思うと必ず間違いのループに陥ります。

大切なのは自分がAというパターンを試してみて駄目なら手を変える事です。

極端な話、ポニーテールが駄目なら明日はツインテールで、それでも注目されないならば三つ編みでというような・・・

自分の美意識を完全に捨て去った感じ♪

まるで、泥臭い確率総当りのような戦術が・・・

実は男性には非常に効果的です。

まあ、男性って、いつも同じ髪型とかメイクをしていると、同じタイプしか引っかかってこないっていうことってあるじゃないですか!

だから、毎日、あの人に振り向いてもらうのなら、恋愛にはイメチェン作戦も効果的ってことですね!

a0002_006985

恋愛の発想転換?!


う~ん、だから・・・

時に、自分自身の女性の心理を完全に無視しても良いかも知れません。

信じられないような方法で・・・

意中の男性と恋人同士になれる事もあります♪

だから、最初から自分自身の『女性の心理』で好みの男性に気に入られるという発想は捨てた方が良いです。

発想転換が恋愛では大事なんだ!

ようするに、男の好みに合わせちゃおうってことですね!

関連記事

Translate »