Sep 10, 2016

バストアップの低下を解決!下垂れの悩みに簡単にハリを取り戻す3つの方法

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



「バストアップの低下でハリを失い下垂れに悩む女性に、その原因と解決方法をお伝えします。こちらでは、バストアップに良いおススメの補正ブラ・バストケアサプリ・バストアップクリームを紹介しています。」

バストアップができなくて、ずっと悩んでいる女性はかなり多いです。

バストが下垂れして、どんなことをしてもバストアップができず、女性としての自信も失ってしまうことがあります。こちらでは、そんな女性にとって重要なバストアップの悩みを解決する方法をお伝えします。

a0003_000501

まず、バストアップの低下の原因を知って解決方法を考えてみましょう。こちらでは、バストアップに役立つ補正下着やバストケアサプリ、バストアップクリームのアイテムも紹介しています。参考にして、ぜひ、長年の悩みだったバストアップの低下の問題を解決してほしいです。

【バストアップの低下の理由!ブラのサイズや肩紐の問題点】

バストの下垂れは、10代の頃から始まっています。まだ10代の頃はブラをする習慣に慣れず、ワイヤーがきついなどの問題で、ブラをすぐに外してしまいます。

20代になっても、女性はブラとバストのサイズが合わないことがあります。ブラのサイズは、80とか85とかで自分のサイズが83だと、85のブカブカのブラをするか、80のきついブラをするしかありません。こうなると、きつくてやめてしまうか、ブカブカのブラをしてバストの下垂れになってしまうかです。ブラはきつすぎても、ゆるすぎてもダメで、その成長を阻害してしまいます。

a0003_000476

また、女性なら経験があるはずですが、ブラは肩紐がずれて落ちてくることがあります。仕事中でも通勤中でも、ちょっと動くとブラの紐が腕に落ちてくるので、腕を動かしにくくなってイライラします。イライラも相当きついですが、肩紐がずれると、バストをブラで支えることができません。すると、バストの下垂れやサイドに胸の脂肪が流れて型崩れになります。

【妊娠や出産もバストアップの低下の原因に!】

他にバストアップの低下の原因は、女性は20代以降になると出産するようになります。

すると、女性ホルモンの影響で一時的に妊娠中から産後しばらくの間、胸が大きくなります。この時期は妊娠の影響で、肌にハリもでるので、胸はピンと上向きになります。ただ、胸が大きくなるのは嬉しいことですが、母乳をあげるために大きくなるので、ある一定の時期がくると大きくなったバストは支えられなくなって下垂れします。バストの下垂れになってしまうとバストアップをするのは、かなり大変です。

【3D補正ブラで重力も考慮したバストアップ!】

こんな時は、どうするのかというと、最近ではしめつけない補正ブラが発売されています。スポーツブラにも似た形状で、就寝時にもしめつけずに装着したままで痛くありません。さまざまな部分にバストアップを助ける仕組みになっています。おススメは、背肉や脇肉の3D補正ができる【Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ】があります。

a0002_006288

こちらは、楽天総合ランキング・デイリーランキング・リアルタイムランキングで2016年3月24日調べ1位になっています。なんと9冠を達成したほどの顧客からの評価がある補正ブラです。これだけの評価が得られるのは、重力のかかり方まで研究した補正ブラだからです。寝ている時にかかるバストの重力は大変な状態で、これが下垂れや横流れの原因になります。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラは、寝ている時にかかる重力を考慮して就寝時専用のブラを発売しています。寝ている時にもノンワイヤーなので伸縮性も抜群で締め付けられないから快適です。これで、寝ている間に下垂れや横流れにならないように防止して、いつの間にかバストアップができています。

【バストケアサプリにはバストアップを促す美容成分が配合!】

また、バストアップサプリは毎日継続して飲むだけで、数ヶ月後にはバストアップを促してくれます。こちらは美容やバストアップに良い成分が配合されていることが多いです。おススメなのは【pinky plus(ピンキープラス)】です。

a0002_006291

こちらには、1粒の極生黒カプセルに、バストアップサポート成分が濃縮されています。ブラックコホシュ抽出物が入って、定期コースは期間限定初回キャンペーン価格税抜500円とお得です。

【温感成分入りのバストアップクリームは塗るだけ簡単!】

他には、バストアップを促し低下した胸のハリをよみがえらせるためにバストアップクリームを塗ってみます。おススメなのは【モテプエラリア】です。お客様満足度95%という谷間ボリュームアップできたと喜びの声が続々届くバストアップクリームです。

a0002_006257

温感成分のバニリルブチルが入っていて、冷えからくるバストの低下を解消します。クリームでも温かいので、バストに塗ってマッサージをしても冷たくないので使いやすいです。

【まとめ】

これでバストアップの原因と、解決方法の紹介をしめくくります。自分が実践したいと思えるバストアップの方法が必ずあるはずです。あなたに一番合うと思った方法を試して、バストアップの低下を解決して、胸のハリを取り戻してみましょう。きっと、今までと違う明るい自信にみなぎる毎日が訪れるはずです。

関連記事

Translate »