Feb 15, 2016

【星のや軽井沢】で「吟醸あたため美人滞在」日本酒スパ3/1~開催!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



星野リゾートでは、日本酒スパを開催します。日時は、2016年3月1日〜5月31日で、場所は「星のや軽井沢」です。

日本酒は飲むと身体があたたまりますが、それを利用して入ってあたたまる日本酒スパとして「吟醸あたため美人滞在」を行います。日本酒スパの足場に入って、コメヌカを使ったオイルで全身をトリートメントします。

29767_nohzbfoipr

最近、酒を作る杜氏の美肌や日本酒の原料の麹に美白成分があることが注目されています。その人気を背景にした星のや軽井沢が提供する日本酒スパになります。

29767_etyonfrotf

もちろん、気になる美味の日本酒の成分も料理にも含まれています。滞在中には夕食プランに日本酒の出汁を使い調理した「常夜鍋」が用意されます。日本酒には、注目の成分であるアミノ酸やビタミン・ミネラルが含まれています。そのため、血流の巡りを良くすることができます。

さらに「日本酒ミスト風呂」が用意されています。
なんと・・・!霧状の日本酒を身体に浴びることができる内容です。
まさに、日本酒ミスト!
これで血流の流れを良くするのが狙いの日本酒ミストです。
たっぷりの日本酒を浴びることができる日本酒ミストを経験したら、身体もぽかぽか。
また、日本酒ミストの香りも癒される香りになっています。

29767_znhbxtoxha

さらに!
日本酒好きには嬉しいのが到着時から飲める「ウェルカム日本酒カクテル」です。
ほんのり日本酒が部屋に広がり、リラックス気分に浸れます。

29767_tmntbtxdgt

さらに、さらに!
「星のやオリジナル 日本酒スイーツ」もティータイムに登場!
こちらは、和テイストのパフェに日本酒を使っています。
スポンジは日本酒の香りに包まれ、アイスクリームやフルーツまで日本酒使い。
酒粕甘酒と一緒に提供されます。
日本酒パフェとは・・・一体、どんな味なのか気になりますね!!

29767_xumkmzttez

また、最近流行りなのが日本酒の美白の力に目をつけた化粧品です。
今回の滞在でも、もちろん、日本酒コスメが登場します!

こちらは、ワークショップ「日本酒 朝ケア・夜ケア」が開催され、その中でコメヌカオイルを使ったフェイシャルトリートメントをお伝えします。

さらに、温泉でストレッチやフローティング「Onsenボディワーク」で身体をあたためることができます。

まさに、日本酒のオンパレードになっているのが、【星のや軽井沢】で「吟醸あたため美人滞在」日本酒スパですね。

今年は、ブームの日本酒で滞在の全てのシーンを日本酒で楽しみたい人は、是非、予約をしてみてはいかがでしょうか。

≪「吟醸あたため美人滞在」 詳細≫

■期間:2016年3月1日~5月31日 *除外日:4月29日~5月8日
■料金:48,000円/1名様(税・サービス料10%別) *宿泊料は含まれておりません。
■定員:1日1組(2名様)まで *20歳以上限定
■予約:5日前21:00まで
■詳細:http://www.hoshinoyakaruizawa.com/#/spa/cure

関連記事

Translate »