Mar 29, 2016

肌荒れを美肌にする方法?!『その原因、腸にあり!SP』でも美容に腸活ダイエットが話題!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



もっと簡単に腸内細菌を摂取して健康的に美肌になるにはサプリの『乳酸菌革命』がお得です!!

8
(写真:『乳酸菌革命』袋入りサプリ)

腸活で美肌・ダイエットに!テレビ情報

最近、テレビ放送で多く取り上げられているのが乳酸菌で腸内細菌を摂取して美肌や健康になろうという内容です。
それが・・・腸活!!

今回、2016年3月29日にも『その原因、腸にあり!~肥満!便秘!肌荒れ!花粉症!あがり症!お悩み解消SP~』 19時00分~21時54分 で放送予定です。
出演者は、和田アキ子さん。高嶋政宏さん、高橋真麻さん、関根勤さん、ケンドーコバヤシさん、南沢奈央さん、高橋ひとみさんです。

実は・・・この腸内細菌を摂取することで、健康も美容も向上するというワケ。
特に、美容に気をつかう女子の間では、話題で・・・かなり本気で導入されているとか。

腸内細菌を摂取すれば・・・
美肌やダイエット、便秘解消や花粉症やアンチエイジングにも使えるのです!

https://youtube.com/watch?v=N78glWN5qgc

腸内細菌が美肌・ダイエットに効率的

何故、腸内細菌が美肌やダイエットに使えるのかというと・・・

腸内細菌といえば・・・そう!ヨーグルトです。
ヨーグルトには、腸内細菌が多く含まれています。
そんなヨーグルトをレシピに混ぜて主食にも摂り入れるブルガリアの人達は、長寿であるといいます。
つまり・・・ヨーグルトに含まれる腸内細菌は、老化現象を遅くするのです。

老化現象を遅くするということは・・・
肌にすればアンチエイジングになるワケです。

a0055_000451

腸内細菌は人の体内でも作られます。
しかし、摂取した方が自然に作られるのを待つよりも効率的。

また、ヨーグルトは外出先ではなかなかさっと食べる時間も少ないので・・・
それで、『乳酸菌革命』のサプリを飲んで摂取すれば簡単!

もちろん、家でヨーグルトを食べる時間があれば、ヨーグルトを摂取すれば良いのです。
ただ・・・ヨーグルトが苦手な人で、便秘や花粉症、肌荒れに悩むならサプリなら簡単に摂取できて悩みにも対応できますね!

便秘が解消されれば、ダイエットにもなります。
詰まっていると、肥満・体重増加の原因になりますからね。

11
(サプリで腸内細菌を摂取)

『乳酸菌革命』なら乳酸菌が16種類もサプリで摂取できる!

最近注目の成分『ラクトバチルスヘルベティカス』入り。
他にも、ヨーグルトにも含まれる乳酸菌が1粒に16種類500億個も入っています。
これは・・・なんと!!ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌になります!
以下が含まれる乳酸菌です。

  01.ビフィドバクテリウム・ロンガム
  02.ビフィドバクテリウム・ビフィダム
  03.ビフィドバクテリウム・アドレッセンティス
  04.ラクトバチルス・アシドフィルス
  05.ラクトバチルス・ブレビス
  06.ラクトバチルス・ジェンセニー
  07.ラクトバチルス・バラカゼイ
  08.ラクトバチルス・ガッセリー
  09.ラクトバチルス・ブルガリクス
  10.ラクトバチルス・ヘルベティカス
  11.ラクトバチルス・ラクティス
  12.ラクトバチルス・カゼイ
  13.ラクトバチルス・ラムノーサス
  14.ラクトバチルス・デルブリッキ
  15.エンテロコッカス・フェシェーム
  16.ストレプトコッカス・サーモフィルス

10
(乳酸菌革命のサプリ1粒に16種類の乳酸菌)

これだけ乳酸菌が入っていれば、腸内細菌もできますね!
サプリで簡単に毎日、腸活できれば、健康・美容もアップします!!

雑誌掲載で注目の『乳酸菌革命』

『乳酸菌革命』の女性雑誌掲載履歴は多く紹介されています。その一部を紹介します。

2
・anan2016年掲載

2-1
・フィッテ2月号掲載 インフルエンザ対策グッズの一環として

2-2
・ポコチェ2月号 はじめよう腸活特集で紹介

14
(乳酸菌革命のサプリこの中身に乳酸菌が16種類なのは、驚き!!)

冒頭にもお伝えしましたが、腸内細菌が健康・美容に注目されています。
肌荒れに悩むなら、美肌にアンチエイジングができる乳酸菌を摂取してみましょう。

また、便秘解消を乳酸菌を摂取して腸活すれば、ダイエットにも!

腸活が気になる人は、健康・美容生活の向上に利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Translate »