Feb 28, 2016

ハリうるおい引き締めは【オールインワンゲル 金のゲル】で!試した口コミ

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



実年齢よりも上に見られる肌年齢。ハリ・うるおい・たるみ顔の悩みには『金のゲル』がおススメです。

金のゲル
(写真:金のゲル)

最近、肌にハリがないなぁ。
うるおいも減ってカサカサ肌。
顔は、たるみ顔。

そんな悩みを抱えている女性は、私と同じように多いと思います。

私は、アラフォー40代の女性です。
けれど、今やハリ・うるおい・たるみ顔の悩みは、40代でなくても起こります。
だいたい、うるおいが減ったカサカサ肌の乾燥肌の悩みは20代でもあります。
ハリがなくなるのは、30代でも発生します。
たるみ顔は、30代の後半から悩む女性もいます。

実際、私もこういう肌悩みを20代からずっと引きずっています。

金のゲル 箱
(写真:金のゲル箱を開けたところ)

そんな私が、40代になっていろいろ試した結果、見つけたのが『金のゲル』です!

金のゲルは、オールインワンゲルです。
ハリ・うるおい・たるみ顔の悩みに効果を発揮するゲル。
たるみ顔には引き締めができるリフトゲルです。

今回、金のゲルの無料モニターを見つけたので、早速ネットで注文しました!
これは、私の金のゲルを試した口コミです。

ドクターシーラボの新「金のゲル」≪エンリッチリフトEX≫が正式名称で、2015年11月2日に新しくなった記念で無料モニターを募集しています。
無料モニターの内容は、私が注文した時とは少し違うこともありますが、まだ続いています。
おまけがたくさんついてきたのが私の時の無料モニター。そのおまけの内容が時期によっては少し異なるようです。

金のゲル おまけ
(写真:金のゲル5点セットだった!豪華!)

何故、金のゲルではハリが戻り引き締め効果があるのかというと・・・

金のゲルには、3Dファスシアバンドという成分があります。
これが肌の表面を塗ることで、3Dで網目状に立体的に見せる効果があるのです。
また、リフトゲルなので塗りながらマッサージを施すと、たるみ顔も引き締める効果があります。

実際、顔が立体的でないと、たるみ顔に見えてしまいます。
すると、加齢した印象になって、実際の年齢よりもずっと年上だと思われます。
私も以前の職場で、実際の年齢よりもかなり上だと思われていた経験があって、これには影ながら泣きました。

金のゲル たるみ顔
(写真:たるみ顔の本が付いてきた!たるみ顔のことが分かる!)

女性にとって、実際の年齢よりも上に思われるのは、かなりつらいですよね。

やっぱり、その原因は肌にハリ・うるおいが足りないからです。
そして、垂れ下がったたるみ顔で、引き締まっていない顔だから。

私は、金のゲルを1回試して塗ってみた後に、いつもとは違う顔の引き締まりを実感しました!

たった、一度塗っただけで、何故か・・・
いつもよりも、リフトアップされている感じがしました。
ちょっと、驚きましたね。

しかも、塗ってから2時間は確実に目元が引き締まった感じをキープしてました!

金のゲル 蓋
(写真:金のゲルの色合いは薄い黄色)

ようするに、目元が下がり気味になっても加齢っぽく見えますよね。
それが、目元をキープしているので、いつもよりも若々しい感じ。
自分で鏡で見て、いつもとは・・・違う!!と思ってしまいました。

もちろん、たった1日でそれがずっとキープされることはありません。
もちろん、金のゲルを塗っていない時間帯は、いつも通りに戻ります。
しかし、使い続けて10日もすれば、キープされる時間が長くなる気がします。
毎日使い続けているので、微妙なキープ時間がどのくらい違うのかははっきりとは言えませんが、最初は塗ったのを洗顔すると元に戻っていた状態でした。
それが、10日過ぎる頃には、肌の質が向上してきた感じがしました。
前よりも、なんというか・・・
顔のたるみが少し引き締まった感じがします。
実際の年齢よりも、5歳くらい老け顔だったのが、実年齢くらいには近づけました。

もっと使い続けて、実年齢よりも・・・
もっと肌年齢が下に見えるようになりたいです。

金のゲル ポーチ
(写真:おまけの金のリフトポーチにはスキンケア商品を入れています)

ただ、少し柑橘系っぽい匂いが蓋を開けた時にするので、それが苦手な人は使ってみて続けるか検討してみても良いかも知れません。
実は、私も柑橘系の匂いは少し苦手でした。鼻にかけて伸ばす時に、少し匂いがほのかに気になります。
ただ、あれくらいの匂いは、私が普通よりも敏感に匂いに反応するタイプだから感じるのかも知れません。
普通に、匂いが好きな人は、むしろ好きかも。

私も、使い続けることで匂いには、けっこう慣れました!

金のゲル 指に取る
(写真:金のゲルを指に取っています。指にとろんとのっています。)

むしろ、匂いは気になるけれど・・・
手に取った感触がけっこう好きです!
とろんとしていて。
色も薄いパステルイエローっぽいのが、なんだかカワイイ!

塗り心地は、肌にのびーと伸びて塗られていく感じです。
つまり、顔には下から上に塗りながら伸ばすのがリフトゲルのコツ。
今、流行りの浸透する感じとは違い、表面にノッてます!って感じのイメージ。
まあ、ゲルですから。
でも・・・これって、このノッてる感じが3D的なのかも。

また、金のゲルは、天然由来ゲルで無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリーの4つのフリー製品なので安心です。

実際、累計1,200万個を突破商品の「金のゲル」なのです!
私も含めて多くの女性が試して、リフトゲルの効果にけっこう満足しているのではないでしょうか。

お得な無料モニターは、まだ募集しているので、ハリ・うるおい、たるみ顔に悩む私のような女性は、申し込んでみると良いかも知れませんよ。

追伸:
メイク落としも使ってみました!
クレンジングなのに美容液が入っているので、洗っている時も柑橘系の香りがしていい感じ♪
かなりしつこい下地・コンソールの毛穴詰まりも落ちました。

エッセンスは透明感があって、トロンさらさらという感じです。
化粧水と乳液を足して割った感じの手触り感がありました!

関連記事

Translate »