Sep 24, 2016

『サイダーの大発明』の、著作権買取・永久守秘義務の販売です。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



『あの』サイダーの雫が世界初の(?)イノベーションを提供!お手頃価格で、サイダーの雫の大発明があなたの企業に使えます。

≪ 今までの実績 ≫

国会に法人が立候補して会社が話し合う国のシステムを発明しました。(法人連合民主主義)

光速は全方向に縮小する宇宙の速度に乗っているだけ。光の反射はA速度からB速度への『乗り換え』であるという考えを発明しました。

任天堂NXの正体は、外出先にコントローラーを分離・持ち出して、外出先のゲームセンターや家電量販店や遊園地の大型ディスプレイ等で自分のデータを使ってゲームをプレイ出来る仕組みだという世界初の予測を9/24に打ち立てました。

固定乱数を使った、『セーブデータの無い』マンガのように『巻』で出すタイプの世界初のガチャ式ゲームを発表しました(科学に飽きた人類達)

デイサービスの老人に子供の面倒を見させる事で、新たに幼稚園を建設しなくても少子化に対応出来る仕組みを発明しました。老人が子供の面倒を見て、子供が老人の介護をする非常に画期的な手法です。

食糧にしか使えない『第二の通貨』を作る事で、国内の食糧自給率を最大化する考えを発明・提言しました。

出会い系サイトにタグによって切り分けられた『恋のタグ短歌』を導入する事で、ユーザーの嗜好を自動的にタグ化して収集・分類・整理して、極めて軽いサーバーの負担でマッチングする仕組みを発明しました。

光が乗っている宇宙の縮小を『情報の放射』と定義し、地球の外側で放射された情報を『キャプチャー』でキャッチする事で、地球の全国土に『当たり判定』を付け、地球で魔法が使えるようになる考えを発明・提言しました。

・・・大きな発明は以上の通りですが、細かい色々なイノベーションや新発見はこれ以外にもたくさんあります。

≪ このサービスが向いている方 ≫

ビジネスで勝ちたい方は導入しましょう。
『結論の出ない会議』に、イッパツで結論を出す。超・高速アイデア計算!翌日から、あなたの会社は世界初の会社に生まれ変わります!

確実に支払があるならば、中小企業様でも大丈夫です。
主に大企業様、上場企業様、国家様や地方公共団体様、研究機関様に販売します。
「何をしていいのか分からない」企業様いかがでしょうか。「新時代の国のシステムが欲しい」国家様でも対応します。

≪ 料金の考え方について ≫

1万円という値段は、1日、サイダーの雫が頭脳労働をする『日当』だと思って下さい。
アイデアは基本的に表層心理では無く、心の深いところで計算をしますので、1日のうちにサイダーの雫が集中をしてアイデア計算をするのは1~2時間です。

≪ アイデアを計算して出せるジャンル ≫

基本的にオールジャンル対応です。

≪ アイデアの『命中率』 ≫

1万円で7割命中だと思って下さい。IT界だとホームグラウンドなので9割命中です。ただ、1つじゃ当たらないと判断した場合は、2つ~3つ提供をします。

≪ アイデアの実用性 ≫

基本的に、普通に考えて使えるアイデアしか計算して作りません。ただ、性質上、まれに『大ハズレ』を作る時があります。完全に運だと思って下さい。

ハズレでも日当1万円の考え方でのサービス運営なので返金はしませんが、ハズレでも別の役に立つケースは多々あるというのが理由です。

≪ 1万円で買える権利の範囲 ≫

特定ジャンルにおける提出したアイデアの『使用権』と『使用権を他社に認める権利』(譲渡可能)の2つです。
つまり、例えばグループ企業のうち1社が私のアイデアを購入した場合、グループ全社で追加料金無しで私のアイデアが使用可能となります。

≪ 注意事項 ≫

『著作権』そのものの譲渡+僕のそのアイデアに対する永久守秘義務は別料金(9万円)です。もし、特許を取る場合は必ずこれの購入をお願いします。

物凄く分かりやすい例えで言うと、
1万円で使えるアイデアガチャ+その使用権です。(だいたい1~3個出てきます、命中率が低いなと思ったらもっと出す可能性有り)
9万円を追加で支払うと、ガチャで出たアイデアを著作権ごと私から買い取る事が出来ます。

≪ このサービスの多大なメリット ≫

私の一言で、世界が変わります。売上が劇的に変わる思い付きまで出せます。

≪ アイデア提供までの時間 ≫

だいたい3日以内です。時間が空いている時は、翌日までに提供します。が、分野によって変動します。

貴社の事業内容に対しての守秘義務は守ります。

基本的に『発明』『世界初』という結果に特化したサービスです。

上記の理由で、私以外でも出来る現場最適化の作業(詰め)や、正規の企画書フォーマットでの納品までは対応外です。ワードファイルで納品しますので、そこから現場に応じた企画書起こし等々は貴社でお願いします。

発明・新発見に必要で、分からない事がある場合は必要な事項を質問します。

『サイダーの大発明』1案件につき、1つでその案件の全てに関しての著作権を譲渡・当方の永久守秘義務です。

関連記事

Translate »