Nov 10, 2016

トランプ大統領、就任おめでとうございます。「お前の居場所は無い」?なら、ネトゲにログインですよwwww大歓迎されますwwwww

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
何?トランプ氏が大統領になるのを反対するデモ?「お前の居場所は無い」?さすが・・・トランプ大統領は釣りの達人ですね。ネットの世界ではねえ、叩かれてこそ英雄だと言われるのですよ?

トランプ大統領に居場所が無いなら、ネトゲにログインされてはいかがでしょうか?www「俺当選したおwwwww」って言えば、めっちゃ盛り上がりますよ。それこそBlizzard Entertainmentのワールドオブウォークラフトでもやればいかがです?ちょっと自分語っちゃえばどうですかね?「ディスプレイの前にビール持って来て飲みながら聞けよ!」って大統領命令下してさあ。

俺が大統領なら、地球人類の前で飲みながら一枚づつ脱ぎ始めて「腹を割って話し合おうじゃないか」ってやってみたいけど、まあ取りあえず、それは置いておいて、叩かれているというのはそれだけ人気があるという事です。

取り合えず、トランプ大統領にはビール片手に大統領就任式で宣誓して貰いたいものです。「まずは一杯飲もうよ」ってさあ。「日本の酒のつまみでチータラっていうものがありまして、これをビールと一緒に食うと旨えのなんの」って語って欲しいねえ!

そうしたら日本産のチータラ、バカ売れだよ。そういう『一撃必殺』のスピーチに期待しています、トランプ大統領。

関連記事

Translate »