Nov 10, 2016

愛知県の法人が組織的にランサーズで『上位潰し』の為に低評価をつけてきた。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
こいつにやられたよ。契約よりも納期を早くしろって強要されて、断ったらコレだ。やってもいない事をあれこれ書かれて、評価1つけられたわ。
https://www.lancers.jp/profile/tyoutyou0312?1478751616&

remtrace(tyoutyou0312)って奴。

日本ってITを推進しているんですよね?こういう名誉棄損とか威力業務妨害をやってくる犯罪者がいるから、IT業界の評価が下がるんだよ。こういう奴がいるとランサーズストアが『使えない』ってみなされてしまいますよね?

ちなみに、先日の記事で反省文を書いたのは、俺が池田大作になりたくなかったからだよ。(それで少しの間、記事の更新もしない時期を意図的に作っていた。)

サイダーの反省文。


宗教をビジネスとか政治に利用ってさあ、違うんだよね。

俺は自由にモノを言うし、自由にカネを稼ぐし、フリーダムに考えたりネトゲの仲間と遊んだりする。
でもさあ、その為に宗教を利用って、違うんだよね。「カネだ!権力だ!ヒャッハー!」これってさあ、『個人』で楽しむ為の社会のコンテンツじゃんwww

でもさあ、そういうお楽しみ要素の為に、宗教を利用するって、絶対にダメだ。例えば宗門の発展期だと実際お金とかいろいろかかるしトップもその為に色々悩む事ってあると思うんだよね?それを「坊主丸儲け」とか中傷したりとかさー。宗教利用すると、本来その人がやりたい、例えばカネ欲しい・権力欲しい以外の、傷つける必要の無い人を傷つけたりとかさあ、絶対に良く無いよね!

俺はカネ大好きだし、権力も「おおっ!美味しいねえ!是非俺様のボロ儲けの為に美味しい権威が欲しいッ!」って思う。言わば「スイーツ」みたいなもんだ。

でもさあ、そういう甘い汁を吸う、そういう欲望MAXでヒャッハー!ってしても全然オッケーなんだけれども、その為に人を不幸に陥れる?そういう人間には、日本人としての誇りが無いんだよ。そういう事はやっちゃダメだ!

俺もさあ、ジョークで守銭奴とか言われる事あるよ?wwwでもさあ、そういう事言われるのって、愛されてるからなんだよね。俺の事ボロクソに言う奴も、俺と友達になりたい為だけのジョークみたいなもんだと思ってる。

なんかさあ、自分の幸福感の為に、人を陥れたりするのって嫌だよね。そういうの無くそう。幸福感感じたいなら、そういう最低の方法はやめて、ビールとか焼酎片手にネトゲにログインすりゃいいじゃん。愚痴聞いてくれるよ。「俺もバカだけど、お前もバカだなあw」言い合える。

そういう楽しみ方マジ推奨。俺なんか居酒屋感覚でネトゲにログインするしね。別に、人を傷つけたり陥れたり意図的にしなくっても、人生楽しめるよ。

みんなビジネスのプロなら、裏から手を回されたとか気付くから、逆にそういうのって自分を不幸にするよん。

関連記事

Translate »