Sep 26, 2016

ライドオン・エクスプレスさんは、ワクワクさんに寿司握ってもらえば?

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。ふと思いついたわくわく寿司。

この動画見たんだけどわくわくさん仕事欲しいって本当?

https://www.youtube.com/watch?v=3dHAn1LditE

ライドオン・エクスプレスさんの主力サービスである銀のさら、ハッピーバースシーとかアンハッピーバースデーとかいいと思うんだけど・・・。

(まあ、俺も銀のさら親善大使だし・・・。)

http://www.ginsara.jp/

コンテンツマーケティングとか動画広告とか意識するんなら、ワクワクさんいいんじゃない?あの人、動画パッと見たけど手先器用だし。

紙の工作で、テレビであれだけワクワクさんが有名なんだったら、『寿司』いけるんじゃ?水溜りボンドはワクワクさんの寿司を握る『助手』でいいじゃん。

(*今までライドオン・エクスプレスさんの動画広告とかに出演していた人も一緒に出演しても、寿司ならそれなりに大人数出演してもいい感じでまとまるじゃん。)

で、ワクワクさんをテーマにした寿司で『わくわく寿司』でも開発すれば?絶対子供にうけると思うんだけどなー。

ふと思いついた事をさらっと書いてみただけ。じゃあねー。

関連記事

Translate »