Sep 19, 2016

大勝軒監修の『もりそば』って何コレいいんじゃない!?本格的!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

実際さー、近所のラーメン屋に行って、俺の求めている味が無くて、凹むときってあるんだよね。

でさあ・・・。実際、インスタント系には期待出来ないし、かといって忙しくて遠方のラーメン屋には行けないしさあー・・・。っていう時、無い?

そういう時に何か無いかなあと思って探していたら、あったよ!なんだこれ、大勝軒監修の『もりそば』。つけめん?ウマいんだよコレ!

すげえなこの『キンレイ』さんって会社は!

ramen

このパッケージのラーメン屋の店員さんがドヤ顔してるの、分かる!だってウマいもんこれ!

tukemen02

いいカンジに茹でるだろう・・・?

tukemen

ちょっとそれっぽい盛り付けやってみた。

フツーはさあ、こういうのって、そんなに期待出来ないんだけどね・・・。これは特別!

本格的なラーメン屋でつけめん食ってるみたいだ!うっめえ!

いやあ、人生こんな楽しみ方もあるんだなあ!って話!

関連記事

Translate »