Sep 14, 2016

youtubeのリクナビNEXTの広告うぜえwwwwwwwww「スキップ押すな」押すよアホ!(笑)

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
あのさあ、リクナビNEXTの広告さあ、何あれ?面白いんだけど。そんなにスキップ押して欲しいの?wwwwwねえwwwwww

最近youtube広告が面白くなってきたなー。ビジネスってバカじゃないと面白く無いよねー。えーじゃあサイダーちゃんは最近面白い事やったの?とか言われたら「ギクッ」となってしまいます。

昨日?カレー作ったよー。ごめんそれ何も面白く無い。やっぱりガッツつけないとさあ、ありとあらゆる難局乗り切れないジャン。でさー、パンをカレーにつけて食べたよー。なかなかおしゃれで美味しいご飯だったー。

俺流カレーの作り方。

ゴールデンカレーを半分使います。コンソメを4個入れるんですが、牛乳と野菜とソーセージとトマトとじゃがいもが具です。あとチーズや塩も入れるね。こうすると、スパイシーなのにルーを半分しか使わなくてとっても美味しいカレーが出来ます。特別なしょうゆが実は隠し味。

無加水鍋(前に誕生日プレゼントとして買った)で作ります。まあ、バターもちょっと使う。

これが安く出来て、ウマい!

それは何故か。その1、ソーセージは袋入りで100円で実は売っている。

その2、スパイスが具の全てに染み込むように考えている。

その3、1つ1つの材料になるべく値段の割に良いものを使っている。

俺の料理、味は凄く旨いと言われる。実際、アサメシによく俺が食うのが『ぶっかけ』。え、ぶっかけってナニか?安いサヌキうどんをだな、茹でて!流水でぬめりをとって!ドンブリに入れて!生卵とゆずぽんと醤油をブッカケて食うんだよ!うめえ!

あとは、ピザラーメンかな?え、それナニって?教えてやろう俺が考えた料理だ!まず、インスタントラーメンをゆでる。お湯は全部捨てる。ドンブリに入れる。ラーメンスープのもとをだいたい半分前後と、ピザソースと、キャノーラ油とチーズを入れる。混ぜて食う、ウマイ!

・・・これ、前はピザソースじゃなくってチリソースでやってたんだけどな?まあ、どっちもウマいよん。

まあ、こういう風に、『オレ料理』でウマいものを自分で作って食えるという事は、幸せな事だ!

あ、そうだ。youtubeのリクナビNEXT広告の話?あー、まあ、なんか面白いなーって。あ、そうだ、ご飯でも食べてこようかな。

関連記事

Translate »