Sep 12, 2016

間違えました。つい、真田丸ネタで、時流に乗って調子の良い事を言ってしまいました!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
つい、人間、時流に乗って調子に乗ると、思いもつかないバカな失敗をしてしまう時もある!通常の結婚の他に『通い婚』を国が認めて法制度化すれば?っていう発言をしたけれども、これは間違いでしたね!申し訳ありません。

僕も色々、思いつく時はあって、それが時代の流れに合っているかな?と思うと、つい喋ってしまう時がある。

ドラマを見ていて、おっ、昔の日本人はこういう事をしていたのか?なら、こういう風に現代でもすれば『自然』なのかな?という事を、間違えて書いてしまう時もたまにあります。

そういう時は、なるべく早く訂正をさせて頂きます。どうもご迷惑をかけて、申し訳ございませんでした。

関連記事

Translate »