Sep 7, 2016

サイダーの雫の経歴。千葉県出身でした。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
そういえば、今まで全然話してなかったね・・・。

俺、千葉県生まれ。小学校3年になるときに、栃木に親の仕事の都合で転校。まあ、ああいう親だから、変な事やって自営の妨害された結果で栃木に逃げたんだろうな?

そっから栃木だけど、小学校時代は長期休暇の時に千葉の親戚の家に泊まってそっから東京の塾に通ってたな。桐杏学園。つまり、実は高学歴層には・・・、俺の事知ってる奴が少しはいるって事だー。

で、中学受験して那須海城受かって、行ったけど途中でやめて、千葉の親戚の家から中学通って、祖父と合わなくてまた那須に戻って、那須で中学卒業。そっから地元の進学校の高校行ったけどなんかやる気無くして辞める。そっから高卒認定資格取って、ゲーム作ってるうちにネットの知り合い出来て・・・みたいな。

後は、知ってる通り。だから正直、ホームグラウンドどこ?って聞かれたら、一都三県なんだよな!

っていうか、だからあれじゃん?俺の自然な姿って、首都圏にいる事なのかもね?

で、しゅつきは、高校の時、ランサーズ発祥の地の鎌倉で遊んでた。まあ、地元っ子が二人、首都圏に帰ってきたって事なんだよ!

っていうか、今まで、そこが重要なポイントだって分からなかった・・・ごめん。

関連記事

Translate »