Sep 7, 2016

shutuki、24歳まで生まれも育ちも神奈川県民だよ?お前ら地元民にナニしてるの?

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
しゅつき、映画とかテレビとかの撮影によく使われる旧三崎高校の出身だよ?

ちなみにオレも、生まれは一都三県だよ?『栃木』じゃないよ?

マジでさあ、地元の人間にすらあんな酷い嫌がらせするの?神奈川県民。いい加減にしろよマジで?

あのさあ、親の都合で確かに、俺もしゅつきも他県に移住はしました。ただ、どっちも生まれや育ちは一都三県だからね?

地元の人間としてさあ、同じ地元の人間に、あんな酷い事をして、何か思う事は無いの?しかもウチは『関東』のライター業界を今まで守ってきたんだぞ?よく物事を考えて行動しろよ?

関連記事

Translate »