Sep 7, 2016

神奈川のライター勢力に派遣先まで就業妨害された。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
あのさあ、神奈川のライター勢力はさあ、カバンに盗聴器つけるのやめてくれないかなあ?俺が派遣でたまたま働きに行った先の工場まで就業妨害しに来るとかさあ、もう、一県丸ごと犯罪者集団じゃん?

っていうか、これ神奈川県全体の責任になるよ?詐欺にドロボウに犯罪放置でさあ、神奈川の建設業は、そういう犯罪者捕まえてなんで働かせないの?東京の人間なんかどうでもいいから、自分のところの県の犯罪者捕まえて働かせろよ!ライターなんかやらせてんじゃねえよ!

だいたい、大手派遣会社の派遣先に何で神奈川の犯罪者がいるの?ねえ?俺のこと殺す気?殺してどうすんの?(爆笑)殺人未遂だよ。あのさあ!神奈川の犯罪者が俺の派遣先に来てさあ、ふざけてんじゃねえぞ?俺、今の段階で背後に『何』がいるのかほぼ検討ついてるけど、この状況があとちょっと続いたら、本当に言及するぞ?

関連記事

Translate »