Sep 4, 2016

本当に全てを知っている方は誰か?そのお方の真意に沿えば、サイダーの雫は不要!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
何回も言うけど、俺は『ヤブ』です。そもそも実際どうなのかも分かんない過去の記憶の『ようなもの』があり、それは事実であるか否か全くわかりません。

つまり、俺には人を救う力とか、導く力とか・・・無い無い。だって見りゃ分かるでしょ?俺なんか誰がどう見ても、酒好きのオッサンじゃん。

ただ、前々から言っているように、俺は、俺自身が『確実に』間違っている事を知っています。でも、正しいものは知っています。

そのお方は、アホな俺とは違い、本当に全部知っています。この世の真実はそのお方がご存じです。俺はむしろそれを見て、現代風に言ったら大体こんな感じじゃん?的に、現代約をさらに超約みたいな事をしたりしただけです。

前も言いましたが、俺は警備員みたいなもんで、正しい『方向』は指し示す事が出来ますが、俺自身はいい加減なものです。

えっと、正しい事を言っている人とは、前も言いましたが、世界の歴史に二人おられまして・・・。

「日月の光明の 能く諸の幽冥を除くが如く 斯の人世間に行じて 能く衆生の闇を滅し」(神力品第二十一)

という言葉を、言われた方と。この言葉の中で『斯の人』と出ている方です。

はっきり言って、このお二方に比べれば、俺の能力はクズです。そもそも俺なんか、合っているのか間違っているのか分からない胡散臭いものですが、このお二方は違います。本物です。

このお二方の『真意』に沿えば大丈夫です。よく考えてみ?俺みたいなフリーターあがりの個人事業主なんか、ねえ・・・?(笑)

なので、『本物』を知っていれば、俺みたいなまがい物は不要です。ここ重要ですよ。俺はたかだか、自営のオッサン。自分の生活振り返っても思うけど、適当なヤツですよ。

俺はそもそも、自分の欲望も制御出来ない普通の人です。俺の素行が正しいか、周りの人に聞いてみ?「まあ、間違ってるところも多々なあ(笑)」って言うから!(笑)

つまり俺はその程度の奴だって事です。真実?知らん!でも誘導なら出来るぞ!何が正しいかは知ってるからな!

そもそも、本当にみんなが正しいものを知ってれば、俺はただの普通の人でいいでしょ?オレ、正しいものに背いてまで、偉くなりたくないし!まあ、自分ちの仕事を守る為に、将来食う分を守るために、『業界内の力』は使ったりする事は将来あると思うけどね!

今言ったことさえ分かってれば、みんな大丈夫だから!日本はオレが何もしなくても豊かに発展するよ!(*本当です。)

*** ***

さて、間違いだらけの俺は、将来安定した生活を送れるように、今日も祈るか・・・。やはり正しいってタイセツだなあ!

関連記事

Translate »