Sep 4, 2016

一見美しい気持ちと同時に想うこと。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
この記事の追記になるけれども、あくまでもこの記事で言ったのは、日本人が誠意がある国民性の場合、年収800万円上限くらいで働いてもいいかなって事・・・。

例えばだけれどもさあ、国民の人間性がクズだったら、『ゴミ』の為に無償で働くか、って思うと思わない?

例えばさあ、年間3万人も自殺する人が発生する国の、国民の人間性って、『クズ』だと断言出来るよね。どこの国家とは言わないけれどもさあ。

俺の言葉を聞いて、「このボランティア精神に溢れるバカは、タダで使い倒してやれ」って思ったでしょ?そういう人たちに対してはねー。俺、完全に『カネ』で動くんだ。

いいですかー?

日本人が、人を利用すればしようとするほど、悪意が根本にあればあるほど、俺はカネで動くようになる。

そしていつの日か、本当に俺が、悪意に満ちた日本人を捨てて他国に『カネ』で動いた時・・・。俺にとって日本は無関係の他国になるよ。その時俺は、既に持っている、「俺が作った理論を滅ぼす理論」を使って、移籍をした先から敵国である国に対して、厳しい行動を取るよー。

でも、日本がいい国なら、人々の根性が善ければ、僕は日本に居続けるよー。善ければ善いほど無償協力の割合が上がるよー。逆だとガンガン金請求するよー。

(だって、もし日本人がクズなら、クズを育てる必要性は無いよね?クズを助長しても、世界が悪くなるだけだよね?)

あのさあ、本来ならこれは国王の仕事なんだよ。今の日本の国王は誰?「主権在民」つまり、みんななんだよね。日本が悪いのは誰のせいか、この記事を見ているお前だよ。お前がクズだから、日本が悪いんだ!

社会のせいにするな。動け。社会が悪いって言っているって事は、自分がクズだと認めている事なんだよ。

そうじゃないと、本当に感動できる人生なんか味わえないね。いつも空想上の感動を追い求めているクズのまんまだよ。

俺もクズだよー。そういう意味では同類の仲間だー。なら、俺もお前も同じクズなんだったら・・・解決策が1つある。

うんとね、生活のうち99%は今まで通り自己中でいいんだけど、自分の利益の為の偽善で人間関係を作るゴミでいいんだけどね?『1%』だけは、純粋な気持ちで他人に親切にしよう。

俺さあ、ブランドもののバッグとか服とか好きでさあ(買う時はセールの時買ってるけど)、旨いメシに目が無いし、酒もやっぱり高いのが好きでさあ!欲望のままに生活している訳よ!

けどさあ、そんなオレでも・・・。99%は自分の欲望のままに!エゴイストとしての生活をおくっていても、気が向いた時の1%は、人に親切に出来る。そして思う。「俺様は偉い!大人格者だ!」

これは実は、誰でも出来る。みんなエゴイストなんだからエゴイストらしく真っ正直に生きろ!他人の事なんか考えなくっていいんだよ!ただし99%は。1%は、純粋に人の為に動け。

「ハッハッハッ!俺様は自己中だ!しかし、俺様の偉大さを人々に理解させるには、俺様自らの人格の素晴らしさを、他人に行動として見せてやらなければならない。そうすれば、俺様の名声と権力はさらに上がるだろう!

こう考えろ!俺はそうしている!これは日本人ならば、誰でも出来る事だ!

俺はネトゲでリーダーをやる時に、部下にこう言う。「自己中に遊べ!ただし、1%だけは人に親切にしろ」と。

「人間みんな自己中なんだからさあ!あるがまま正直でいろ!」と。「ただし、1%だけは人を思いやれ」と。

日本人はオレのように、オノレの欲望を正直に出す人間性であるべきだ!ウソついてんじゃねーよ。金欲しい酒欲しい女欲しい、ハッキリ言え。本質が極悪ならば、結束力を持て!そうすれば、悪の大軍勢が出来るだろう!

しかし、悪は悪でも、同じ悪党なのだからみんな仲間だ。悪の大軍勢を作るのに、背信は許されない。皆で1つの結果を出す為に動くのだから、全員悪党なのだから、だから、悪の掟を守らなければならない。

そうすれば、日本は悪の大軍勢として1つにまとまるだろう!何か面白い事をやりたいならば、何か1つ大切な事を成し遂げたいなら、99%の極悪と、1%の親切心を常に忘れるな!

今から日本は、悪の大軍勢として大結束し、大発展を遂げるのだ!世界に名だたる、偉大なる悪の大帝国としてだ!

関連記事

Translate »