Apr 10, 2016

コンセプト 不動産査定

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



不動産査定をして家・マンションを売却する人の役に立つ情報をお伝えします。

管理人メッセージ

SS_R

管理人夫婦(shakescene)

管理人の男性(夫)は、実家が長い間不動産業を営んでいました。実家の家族は宅建取得者が3名在住しています。また、現在も叔父が大手不動産業を営んでいます。叔父の息子が2人いますが、僕のいとこです。いとこは1人は元大手不動産会社勤務で今は叔父の不動産会社を手伝っています。もう1人のいとこは、現在やはり大手不動産会社勤務です。その関係で、一般には分からない不動産情報も得ています。また、本人は建築業で東京・千葉で働いていました。マンション建築現場の足場造りの鳶、老朽化物件の解体、新築物件への資材搬入を通して、実際の不動産建築の主流を知っています。そういう面から、不動産査定をしたい人の役に立つサイトを作成していきたいです。

管理人の女性(妻)は、幼い頃から父親の仕事の関係や、自分の転勤、結婚の関係で、全国を引っ越した経験が15回以上あります。その中には、不動産売却をして新居を購入した経験もあります。一般の人が悩む部分に経験者視点からサイトの内容をお届けできます。

a0960_006793

不動産査定は家・マンションを売却したい人に、役立つ情報をお伝えします。

トピックス

不動産査定は、不動産に関する売却に役立つコラムや不動産査定ガイドをお届けします。新しいライフスタイルのために、サイトを利用してみましょう。
きっと、これからの新しい人生に役立つ不動産売却に関するヒントがあります!

不動産一括査定サイトを利用して、あなたの家・マンションを査定してみましょう。
査定サイトで届いた情報をもとに、各社の不動産査定の条件を比較してみましょう。

関連記事

Translate »