Apr 24, 2016

引越しを格安でする方法を教えて!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



引越しを格安でする方法を教えて!

引越しを格安でする場合、業者と赤帽とかどっちがいいんでしょうか?
もしくは、トラックをレンタルして自分で運んだらどうですか?
友達に頼んで手伝ってもらうとか・・・

荷物の内訳は、ベッドとか冷蔵庫とか電子レンジとか。
洗濯機もあります。
服や本が入っている段ボールが少しです。

こういう方法って上手く格安になるのでしょうか。

それとも、引越しは業者に頼んだら、格安で上手くできるのでしょうか?

はじめての引越しなので、料金を安くしたいので、悩んでいます。

ちなみに、アパートの2階からマンションの6階に引越します。

A.引越しを格安でするなら、引越し業者に見積もり依頼してみましょう。


確かに、内容によっては赤帽やレンタルトラックという選択もあるでしょう。
しかし、荷物の種類も大型家電や大型家具があります。
また、引越す場所もアパートからマンションということで、かなり階数もあります。
自分や友達に頼むには、重たい荷物が多く、労力の割に節約できるか疑問です。
節約以前に、大型家電や大型家具は取り扱いに注意しないといけません。
友達に頼んで壊れてしまった場合に、人間関係が悪化する可能性も。

やはり、引越しの荷物はプロの業者に頼むのが便利で安全・安心です。

引越しを格安でしたいとのことですが、WEBの一括引越し見積もりサイトで多くの業者に見積もり依頼をしてみましょう。
希望価格で頼める業者が見つかるかも知れません。

関連記事

Translate »