Apr 13, 2016

引越し コンセプト

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



引越し サイトコンセプト


引越しを検討する人に引越しノウハウや引越し見積もりをする方法をお伝えします。引越しの仕方ノウハウ・引越しの見積もりの取り方。引越しを安くする方法などの情報です。

管理人メッセージ


ss_R

(管理人・執筆者 shakescene夫婦)

管理人の夫の男性は、元々関東の千葉県に生まれ育ちました。しかし、自営業を営んでいた両親が僕が小学校から中学校になるくらいに、事業を転換。千葉県から栃木県へ引越しました。全く違う環境になった訳ですが・・・引越しとはいろいろ大変なことも実感しました。その後に、福島県へ引越します。その後に妻と出会って、自営業を展開。岡山→東京→香川→千葉と引越しています。

執筆者の妻の女性は、やはり元々関東の神奈川県に生まれ育ちました。しかし、転勤が多い親の影響で、神奈川県内部でも幼い頃から、引越しが続きます。保育園・小学校・中学校は、全くの学区外。そこから新たに友達を作ったり、地域に慣れるのに大変な思いをしました。また、最終的には父の仕事の関係で岡山へ引越します。その後に、現在の夫と出会って前述のように引越しをしています。

管理人・執筆者の夫婦は共に、引越し経験が多く、引越しの挨拶から引越し業者への見積もり依頼、引越しの荷造り、引越したあとの挨拶。生活に慣れるために苦労したこと・・・マンションや家の売却に、車やバイクの陸送など。様々な引越しにつきものの苦労をしています。

今回、こちらのサイトを立ち上げた理由は、引越し人生を送ってきた自分達が知らなくて損したこと。これは知っていたら、もっと楽に引越しができたのに・・・次は、もっとこうしよう!と思ったり、利用したりしたサービス内容をお伝えしたかったからです。

そして、ユーザーの方に、もっと引越しを簡単にしてほしい。そんな想いを込めてこのサイトを送ります。是非、読んで参考にしてくださいね。

2016.4.13 管理人・執筆者夫婦より

関連記事

Translate »