Aug 27, 2016

俳優の高畑裕太氏が強姦致傷罪かあ。この人は何がしたかったんだろうなあ・・・。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
まあさあ、俺はギリギリセーフやグレーじゃなくて『アウト』な事しかした事無いブロガーなんだけどさあ、若い頃はゲームの為に人生捨てたようなヤツなのね。

高校中退して、ツクールでゲームばっかり作って、雑誌に投稿したり受賞したりさあ、確実に頭がおかしいと思われてたね。

本当、ゲームで遊ぶのと作るのとで、キチガイみたいな奴だったな。ゲームを遊んだり作ったりしてれば他に何も要らないくらいだったよ、ホント。

この高畑裕太って人は、役者よりオンナが好きだったのかな?何で普通の正社員とか、女遊び出来る職に就かなかったんだろう?いや、不思議なのね。

いや、だって、俳優とかっていくら親の七光りがあっても、生活不安定になる要素がいっぱいあるじゃん。だから、なんで俳優辞めて若いんだから金儲けてオンナ作って人生エンジョイしなかったのかな?

いや、俺がバカだから分かんないだけなのかも知れないけど、何で?みたいな。不思議でしょうがないのよ。レイプやったら刑務所でオンナ作れないじゃん。そういう単純明快な疑問を感じているのだけれども・・・。

ムラムラしたんならそういう店あるじゃん。さすがにそういう金くらいは持って・・・無かったって事?わかんねえ!ダメだ、何でだろう?

俺はストレートだよ?金欲しい。「金くれ~!」ハッキリしてる。ゲーム作りたい、じゃあ作る。むかつく奴出現「コノヤロー!」キレて、飲んで「酒うめー!」、そんでリネージュとかネットゲームやってバカな仲間とバカ笑い。オレの人生、超単純!

欲しいものがあったら欲しいって言う、分かりやすい生き方がイイネ!人に「これ欲しい!」って言えば、人はナニやれば手に入るか教えてくれる。悩まないで、「女欲しい」って言えば良かったのにね!

うーん、普段からそういう友達とかさー、先輩とかがいればさー、なんかうまーい事して紹介して貰うとかさー、色々してくれたんじゃん?で、さあ、俳優は女作れなくてイヤなら、辞めれば良かったじゃん?

こういう犯罪する人が出ないように、これからもネトゲの世界では、人に親切な変態になろう。

そして、自分のネトゲにハアハアするポイントを人に伝えよう。全国のネットゲームが好きな変態のみんな!ネトゲに俳優くずれが出没したら、生暖かい目で受け入れて、仲間にしてあげよう!

関連記事

Translate »