Aug 26, 2016

まとめサイトは脱税に使われる。犯罪の温床なので、全て壊滅するべき。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
逮捕された奴誰でしたっけ?ああ、堀江か。あと、最近『まとめサイト』を大手でも脱税やら、まとめサイト名目で作られた会社に資金をプールする為だけに・・・とか、よくある事です。

まとめサイトって『コンテンツ泥棒』ですよね?オムロンさん?質問をしているんだけどなあ?私はオムロンさんに『あくまで』このブログを使って質問をしている。

日本の大企業達が、こぞって脱税や、全く別の目的の会社に違法に資金をプールする為に、『まとめサイト』を作り出しているという話を耳にしました。これは、一斉摘発ですね!

大体が、色々な人のコンテンツをパクッて、盗んで、1つのコンテンツを作り上げる。犯罪行為のまとめサイトはいけませんねえ!その上、脱税目的で作ったり、実態の無いまとめサイト運営会社に不法に資金をプールしたり!

これは!真面目にインターネットコンテンツを作っているIT業界各社の、心血を注いだビジネスチャンスを、大企業が奪っている!大企業は人殺しだ!会社殺しだ!

これで、真面目なコンテンツ製作会社の人がクビを吊って死んだら、大企業の社長は殺人罪でまさか服役してくれるんでしょうねえ?

何故、『ホリエモン』という元『犯罪者』が作った『まとめサイト』という犯罪者の犯罪モデルを大企業が採用しようとしているのか、私は理解に苦しむ!

ちなみにですねー、もしそれでウチの受注量が減ったら、まとめサイトという犯罪に関与している全ての大企業に、実質的にウチが被った被害額は全部、責任を取ってもらうよ!

だって大企業が泥棒でパクッて得た利益だろ?全額返せよ!IT業界も、大企業に対して『泥棒!』と声を高くして言うと良い。

でさあ、コンテンツマーケティングの成果を上げたいんなら、どうするか教えてあげるよ。

一番有名なドロボウである『ネイバーまとめ』を壊滅させる事。コンテンツ泥棒!ネイバーまとめ!さあ、声を高くあげていこう!

あと、『キュレーションアプリ』も、全て違法で訴えて、金銭賠償で壊滅する事。

ドロボウに「ドロボウ!」と声をあげるのが、正しい世のあり方です!きちんとネイバーまとめの運営会社とキュレーションアプリの運営会社に、「ドロボウ!」と言いましょう。

この続きの話はこちら。

関連記事

Translate »