Apr 25, 2016

引っ越し初心者の基本『時期と持ち物』がポイント!これだけで安くなる料金

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



引っ越しの際には、自分では思ってもみない箇所に値引きが出来る内訳ポイントがあります。引っ越しにお金を幾らでも掛けても良い人は、余りいないと思います。出来るだけ限られた予算で、しかも新たに新居先で家具や家電を購入するよりも安く、引っ越しをしたいです。

つまり、引っ越しの予算は、新たに購入する製品の金額よりも安くないといけないのです。そうしないと、新たに購入した方が安いのに、引っ越しの金額が高くなってしまいます。愛着があるからと、全部の物を持って引っ越すと、相当な金額になるので、中にはあきらめて覚悟を決める必要もあるでしょう。

a0001_015873_m-640x425

賢い引っ越しと、引っ越し後の安定した生活をする為には、出来るだけ引っ越しの費用を抑えたいです。

それでは、まず引っ越し料金が高くなる要因とは、どこにあるのか考えてみましょう。

・土日祝日
・3月や9月の引っ越しの繁忙期

これらの高くなりそうな時期は、避けることで大分引っ越し料金を下げることが出来ます。

むやみやたらと引っ越しをすることを考えずに、時期や総額、持って行くべき物を吟味した上で、引っ越しをしましょう。

それが、初心者でも出来る引っ越しを安くする基本なのです。

関連記事

Translate »