Aug 20, 2016

『勝てる文章』はこの世に存在しない。クラウドソーシング運営会社はバカな事やめて普通に活動して欲しい。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

例えば、インターネット上での取引の仲介をする会社があったとします。

イノベーションとか、新しいサービスとか、バカな事はやめなさい。はっきり言って大迷惑。個人事業主はお前らの実験台じゃないんだよ。

っていうかさあ、『勝てる文章』とか、バカじゃねえの?現場を知らない、新卒のバカが企画したような企画立ててこっちの業務妨害するんじゃねーよ!

お前らは手数料だけ貰って食ってりゃいいんだよ。

それをさあ・・・。勝手に営業して仕事取って中間搾取を前にしたりさあ、そういうイノベーション的な事をやられると、こっちの売上が下がるんだよ!どんだけ人に迷惑かけたら気が済むんだよ?

大体がさあ、ポートフォリオ?イノベーション?頭おかしいんじゃねえのか?いいか、その辺のメシ屋やコンビニにそんなものあんのか?無いだろ?なら、ライター商売にもそんな世間知らずの大卒のバカが考案するモノ要らんよな。

本当にさあ、こっちの商売は金もらえればいいんだよ。それを余計な事をしでかしてくれてさあ。だから後で報復されるんだ。「お前んとこのイノベーションのせいで食えなくなった。ああ、じゃあ、この会社に報復すればいい。」と。

結局、キチガイじみたクラウドソーシング会社の実験に付き合わされて、売上下がるしか無いんだから、売上下がった分、現金で払えよ!!払えねえんなら、余計な新しい考えはやめて、普通に稼げる案件よこせ!

こっちには基本的人権があるんだからな?基本的人権を無視した、低賃金の依頼になるようにちょっとでもしてみろ?『即報復』。当然だろ?

俺のやり方に文句があるんなら、うちの売上を下げるバカを法的に何とかして、うちに安定した売り上げが得られるようにする事だ。

クッソ迷惑なんだよ。クラウドソーシングサービスの運営会社が新しい事をすれば、独占禁止法違反とかあれこれ理由をつけて集中攻撃されるっていう事実を、分かっていない。

今度同じ事をやって、国がそれでつつかれたら、今度はクラウドソーシングサービスの運営会社は国から叩き潰されるぞ!覚悟して営業しろ!

・・・という事で、次にほんの少しでも変な動きがあったら報復行動に移るけど、まあ、まだ一回目だから注意にとどめておく。

ちょっとでも人の事業所を変なサービスの実験台に使わせようとしたら、これはもう事実上の独禁法違反だよ?前は多少手加減をしたが、今回は違うぞ?覚悟しろ!

関連記事

Translate »