Aug 18, 2016

『こち亀』のサイト見て、キャラクターの設定をちょっと勉強。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

うちの『かがあき』は今11巻まで出ているけれども、新キャラクターについてちょっと「どうしようかなー?」と迷うところ。

kenkyuu

じゃあ、参考になるものは・・・?あ。あった。こち亀は長寿だし、キャラクターが沢山出ているから、サイトを見て、どんな風に新キャラクターを登場させているのか勉強させてもらおうと。

名前の付け方とか、キャラクターごとのコンセプトとかが気になるところ。

まあ、実際、真似はしないけれども、参考に。

それにしてもこの漫画はよく出来ている・・・。

全然関係ないけど、かがあきは皆様のお蔭様で当初予想していたよりも伸びております。ありがとうございます。

関連記事

Translate »