Aug 13, 2016

日本の皆?俺達悪党だろ?同じ悪党なら皆、仲間だろ?そうだ、日本は1つになれる。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。神奈川の奴らは悪党だ、だが、俺も悪党っぷりじゃあ、神奈川の奴らになんか負けねえよ!同じように、関東の企業も、関西の企業も悪党揃いだ。なあ、日本の皆?俺達悪党だろ?同じ悪党なら皆、仲間だろ?

世界中の人間は皆悪党なんだよ。なら悪党同士仲良くなれるじゃないか?平和になれるじゃないか。

でも、その中でも、日本国民は世界一の悪党だ。なら、世界一の経済大国になれる。

俺もお前らも、例え敵対してた時があったとしても、俺がネットゲームのリネージュにログインすりゃあ、俺と同じネトゲ仲間だ。ディスプレイの前で酒も飲むし、下品な冗談で馬鹿笑いもするし、経験値稼ぎに必死になってたりもする。

俺はクソ野郎だが、日本人はみんなクソ野郎だし、地球人類はみんなクソ野郎だ。なら、俺と日本人全員は本当はお友達の筈だし、俺と地球人類全員は本当はクソお友達のはずだ。

何で皆そうなれてない?バカ丸出しの生き方じぇねえからよ!自分がバカじゃねえから、他人のバカを許容出来ない。

いいか?お前ら、俺と同じバカなんだから、他人がバカである事をキレつつも許してやれ・・・。

俺なんかクソバカだから、うちの事業所を殺しに来た神奈川勢力ぜんぶ丸ごと、うちの利権の為の味方になれ、そうすれば許してやるって言って、超カンタンな降伏を受け入れる条件出しちゃったよ!

あのなあ、どうせこのブログ見ている奴ら全員クソバカなんだから、もう世界で戦争はやめよう、人をいじめて喜ぶのはやめよう。クソバカはクソバカ同士、取り合えず仲良くやってくしか無いんだよ。

俺なんか、関東の企業は敵だから東京なんか江戸県に格下げしよう宣言した後に、この頭の悪い前言撤回っぷりだぞ?バカだろ?信じらんねえだろ?失望だろ?

でも、どうせ皆一緒なんだよ。いいか?俺が言いたい事は、皆どうせクソバカなんだから、仲良く、あらゆる意味でこう、弱者イジメが出ないようにやっていこうぜ?って提案。

例えば西側だけ貧乏にしたら、メシが食えねえから『イスラム国』でブッ殺そうと考えるだろ?ラディンさんも貿易センタービル爆破するの、普通に考えりゃ気持ち分かるだろ?

例えば北朝鮮だけ貧しかったら、そりゃあテポドンもノドンも核ミサイルだってブッ放して裕福な国の奴ら皆殺しだって思うようになるわ!いや、俺が同じ立場だったら、間違いなく強欲な俺の事だ、「殺してやる」って思うぞ?

だから、そういう国々に、暖かい手を差し伸べて、ネトゲで遊べるようにしてやればいいんだよ。そうすれば、一緒に遊ぶプレイヤーが増えるだろう?俺は中東の奴らや北朝鮮人と一緒にネトゲで遊んでみたい。本物の軍人とネトゲで殺り合うなんて、新しいプレイじゃないか!

どうせ日本の歴史なんか、殺戮の上に成ってる。中東や北朝鮮が殺してる人間の数なんかまだ普通だよ。なら、お友達になれる筈だよ。

で、ムカついたら、ゲームの世界で課金の力で経済格差を見せつけて「ざまあ見やがれ」ってやってやりゃあいいんだよ!人に恨みを晴らすんなら、『ゲームの世界』でなるべくやるようにしよう。

まー俺も報復とかは色々やった経験あるけどさあ、まあ、まあ、そういう悪い事はさあ、みんなやってるんだからさあ。だから日本人みんな悪徳商人、地球人類全員悪徳商人なんだよ。悪い同士だから、相互理解が出来る部分も・・・色々とあるだろう!

なら、地球上の争いごとは皆将来無くなる。悪の帝王の俺が無くしてやるよ。

関連記事

Translate »