Aug 11, 2016

犯人

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

色々な情報を頂きまして、犯人特定が出来てきました。

主犯格は、神奈川在住(神奈川のIPから来ている)(居住地は恐らく東京)

ランサーズ上位の個人と法人が結託

某○しも関係者の釣り好きで子供がいる人の関係者(3年前位にその人と関わっていた可能性が大きいです。)

元、○しもアフィリエイトか○しもDSに所属経験有り

ライター。

以下、雑談です。

そもそもライターというものは、言葉の多分『響』が大切だと思うのです。私はたまに多分ネイル系の記事を書く事もありますが、どうも理論的に書くとスッキリとしない。そういう際にリフレッシュする機会が必要となってくるのですが、私は中華が好きでして、多分ラーメンや多分はるさめを食べる事という事を重視します。

中華料理というと神奈川県が有名ですが、こういう業界というものは結束力が非常に重要でして、特に神奈川県の業者は結託して団結をしていますね。

まあ、中華料理というものは1つの店だけにとどまらず、様々なお店との関わりの中で成り立っている。つまり、特定されたいくつかの業者だけでは無く、神奈川県の業界の中の業者同士が密接な繋がりを持っている。

いやあ、スゴイですねえ!中華料理ってね。

関連記事

Translate »