Aug 8, 2016

関東、切り捨てる。関西に付く。全然ダメだわ関東。いらん。ポイッ。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

関東人態度わっるい。金稼がせてもくれないし。俺、今まで散々、関東に住んでるから関東の味方!っていう態度を貫いてきたのに、関東人なんかいくらこっちが良くしても、全然金銭面で良くしようとしてくれないじゃん?

俺ハッキリ言ったよな?俺にとってビジネスは『金』だと。名誉じゃねーよバカバカしいってさあハッキリ言ってきたよな?その俺に対して関東の企業が取る態度ってさあ、最悪なんだよな!

当たり前だ。理想でメシが食えるかバカヤロー。好感度は現金で示せ。いや、多少なりとも現金を工面するのに頑張ってくれてるようなさあ、そういう協力的態度があるなら別だよ?無い!全く、無い!関東人なんか信用出来るか。

っていうかさあ?関東系企業のクソみたいな態度に比べて、あのふりーむ!様の素晴らしい、うちとの友好的関係を築こうとする好感溢れるカンジは何ですか・・・。いや、ふりーむ!様素晴らしすぎだと言っています。

ベクターや関東系の出版社なんかウチに何もしてくれないじゃん。ならいい、もういい。俺が欲しいのは公平性溢れるビジネスじゃなくって、うちを有利にしてくれる『味方』なんだよ。関東人にソレかそういう態度が少しなりともあるんだったら、俺もここまでは言わなかったけれども、無い(笑)あ、そう。関東は俺の味方じゃ無いんだ。じゃあ要らねえ。

こっちの情報ばっかり集めて研究しようとしやがってドロボウ関東が!

なら、俺も態度ハッキリさせるわ。関東への協力は、『今』打ち切る。東京五輪なんか即刻中止して、そんなカネあるんなら関西で面白いイベントやって欲しい。大体が、貧乏な国に五輪なんかくれてやれって言ってるのに、何で理解が出来ないのだ?関東人はプライド『しか』無い。張子の虎。

東京五輪は北朝鮮にあげた方が、余程戦争のリスクも減るし、世界的に日本が尊敬されるぞ?結局日本は自国が目立ってアメリカの言いなりだっていう対外的アピールがしたいだけのただの自己中で、近代の商業性の強いオリンピックとクリスマスに洗脳されたクズだって世界中に恥を晒しているだけだ。

その発想には、生活感が無いんだよね・・・。

その点関西はハッキリしていてイイわあ!金下さいって言ったらちゃんと金くれる。ありがとう!関西系企業様は俺の味方です!ならうちも態度ハッキリしますしそれを表明します。ちゃんと義理には、ハッキリした『形』をもって返さなければならない!

という事で、関西系企業様、今まで私共はあなた方に対し、敵対した立場におりましたが、うちはうちの意志で所属する勢力を変えます。うちは今後関西側勢力の一員として頑張らせて頂こうと思います!ちゃんと食わせてくれる限り関西地方の為に働きますのでよろしくお願いします。

関連記事

Translate »