Aug 3, 2016

差別化戦略は絶対ダメ。『団結化戦略』をアフィリエイターは必ずしなさい。日本人同士は仲間です!!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。『差別化戦略』をしようとするアフィリエイター全員、首吊り自殺をしてるようなもんだぞ?

今の時代の人間は、ネットに滅茶苦茶慣れてるんだよ。そういう奴らに、差別化戦略なんか効果があるか?無い!もう、書き方で見抜く。見抜かれる。それが分かっている人たちは、差別化戦略なんてバカやらないんだよ。

いいか?よく聞け。俺は軍国主義者じゃないが、ハッキリ言ってやるよ。日清戦争や日露戦争でどうやって日本は大国との戦争に勝てたと思う?どうやって日本は高度経済成長で世界第二位の経済大国にまで上りつめたと思う?なんで、スクウェア・エニックスはあそこまでの大企業になれたと思う?国や集団が『1つ』になって、意志を持った力になって動いたからだよ!

アフィリエイターは、世界の戦争をゼロにする為の、戦争がゼロになって豊かになる世界の為の、愛国心を持て。争いが起これば、人は国や世界の資源を、自分や周囲の人間の生活の豊かさじゃなくって、他人を倒す為に浪費してしまう。そもそも差別化戦略の意義とは差別化をする事によって他の商売人を蹴落とそうとする戦略でしょう。必ず、そういう人間は業界から不要と判断される。

いいか?日本人は心を一つにしなければならない。俺達日本人が、本当に望んでいる事は何だ?断言してやる。「誰も見た事の無い、争いの全く存在しない世界を作り上げること。」そして、「生命の本質から外れた組織となってしまったこの世界を、ちゃんとあるべきところに戻す」事。

今までどの偉人も成し得なかった事を、今の日本人の一人ひとりが出来る『チャンス』を持っている。日本の歴史は、内乱の歴史だ。日本が本当の意味で、全ての過去を越える為に、1つに団結し、世界一の国になる。日本人よ!夢を持つならそういう夢を持て。

いいか。日本という『国家』が世界一になる為には!団結しなきゃ駄目なんだよ。大丈夫、協調性なら、俺も無い!けれども、もう、コミュニケーションとか協調性なんかくっだらねえんだよ!日本人同士、仲間だろう?色々言い合ったりさあ、ケンカしたりさあ、たまには俺みたいに「金くれ!酒飲みてえんだよバカヤロー!」ってわめく奴もいる。

けどさあ、他人は潰そうとするなよ。日本人同士なんだからさー。お前が潰そうとした他人が、お前が好きなロリコン漫画を描いているエロ雑誌の作者だったらどうするんだよバカヤロー!な?人をいじめるとか潰すとかっていうのは、嫌だろう?だから、俺もお前も所詮ネトゲでハアハアしてきた引きこもりだ、仲間なんだっていう、意識を持てよ!

俺もお前も、みんなも、ネットで今まで散々バカで面白い事やってきた仲間だろ?いいか?日本人のバカは世界一だ!だから必ず日本は『世界一』の経済大国になれる!日本は世界一の大ばか者が集まってるんだから、世界一面白く、最高の国になれる!キチガイ日本一の俺が言ってるんだから、もうこれは日本人全員確信が持てるよな?

だから、アフィリエイトの新人がアフィリエイトで儲けようと思う時には、IT業界の勝利に貢献し、日本の英雄になれ!皆でIT業界の団結に貢献して、日本という国の団結に貢献して、お前は日本を世界一の経済大国に引っ張り上げるんだよ!

まあ、俺もお前もみんなも商売に関しちゃかなりの悪党だが?悪党やるなら世界を狙え!小さくてくだらないビジョンなんか持つな。世界中を作り変えろ!今までの歴史上の偉人の背中なんか追うな。俺が今話した夢を追え。

世界中の人々を、日本人の夢で染め上げるんだよ。何処かの国がこう思っているから日本はこう動く、じゃない!日本がこう思っている、だから世界はこう動く、だ!そうするんだよ!その為には、大きな志を持たなければならない。

今、地球人は幸せか?不幸だ!地球人が間違ってるから不幸なんだ!今から日本は、世界に対して、その『間違い』を正していかなければならない。

その為にすべき事は、日本人同士が本当の意味で『仲間』にならなければならないという事だ。だから、その為には、アフィリエイターは団結をしなければならないと言っている。IT業界、一致団結!

いいか?今から日本のIT業界は、俺が伝説級の『バカ』に育て上げてやる!まともな事を言って何も出来ない奴と、結果を出す世界一のキチガイとどっちが超かっこいいよ?俺は日本のIT業界を、人類の歴史史上最高傑作にするって約束してるんだよ!

みんな、同じエロ動画見てハアハアした仲間じゃないか!ならさあ、やれる事があるよな?日本人全員友達だろ?変態友達だろ?俺が脱ぎ出したら皆全裸だろ?日本人全員全裸で飲み会とかマジ余裕すぎだろ?やろうぜ!

だから、みんなもっと仲間意識を持とうよ!例えば俺がキチガイみたいな事言っても、誰かが必ずフォローしてくれてるだろ?分かってるんだよ。これが『仲間』なんだよ!

大丈夫!SMAPだって全裸で公園で捕まってるんだよ!みんな、『ともだち』になれるよ!みんな仲良くしようよ!そうすれば誰も寂しくないよ~。そういう時代を、世界を作っていけば、いつの日か世界から戦争0にするなんて余裕すぎるじゃん・・・。

心配無いよ!ホリエモンだって一回捕まってるし、与沢だってバカやって今シンガポールにある意味日本代表(笑)みたいなカンジで行ってるじゃん。みんなどうせバカなんだよ。もうさ、自分をいい加減バカだと認めて、仲良くしよう?

日本人なんかみんな本質的に引きこもりニートなんだからさあ、ニート同士・・・仲良くしようぜ・・・(ドヤッ)

まあ、俺も最近カネカネ言い過ぎて悪かったわ!ごめんな!まあ、皆で儲かるように上手くやっていこうぜ!

関連記事

Translate »