Jul 27, 2016

第三巻『イケメンGO』配信スタートです。科学に飽きた人類達、スタートは好調・・・?なの?(笑)

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

イケメンGO(第三巻)配信スタートです。

まあぶっちゃけスマホゲームだけがゲームじゃ無いし・・・。

パソコンであれこれする人口も相当数いるんじゃないかと思ってるんですよね。

科学に飽きた人類達の製作としては、美味しい展開が欲しいというか何と言いますか。

まあ、正直、既にウチの技術力アピールや実動力アピールという意味で、成果は得られていると思うんですね。

そこからさらに、一般ユーザーさんが一定数いてくれれば・・・(笑)、まあ、うちの経営安定に繋がりますし。

パソコンって、やっぱり実用性はパソコンだから(スマホじゃなくって)、それとIOT時代になってプログラミング必須とかになってくると余計にパソコン必須になってくると思うんですよー。

ていうか、逆転現象、起こるんじゃ?スマホ時代からまたパソコン時代に戻るのではっていう事です。

そもそもええと、スマホって、実用的なパソコンが要らない・・・から要るようなものですよね?

これからの時代、パソコンが必要になったら・・・スマホよりもパソコンにお金を使う人が増えるのでは?

そこまでリアルタイムなコミュニケーションが必要な人って、いる?通信端末なんかガラケーとメールでかなり十分では。

そもそもスマホなんて、電話会社の事情で流行っているようなものでは?売った時の利益がガラケーよりも大きいからみたいな。本当にスマホを必要としている人なんか、どの位いるのだろうかと思ってしまう。

というのも。例えば会社の営業さんとか、実際にスマホで実務上使っているのは『ガラケーの機能』な気がする。そもそもスマホは革新的なイノベーションだったか?うーん・・・。何が変わったかって、スマホで出来る趣味の幅?携帯ゲーム機と電話がセットになりました、って感じ。

いや、スマホでビジネス用のアプリとかもあるけど・・・。集中して作業とか出来ないじゃん。明らかに。

それに、スマホってさ・・・。デカいよね!邪魔。何でガラケー無くなっちゃったんだろう。あれポケットに入れてもサイズ的に小さいから、結構いい感じだったけどなあ。

だから、スマホはスマホが必要な人な為だけのツールでいいんだよ。LINEの運営会社にプライベート情報垂れ流すコミュニケーションって何なの。

国の方針はプログラミングとかそっち重視なのに、今更『スマホ社会』とか、いつの時代の話ですか。スマホ社会なんか死語だよ死語。

そもそも、スマホのアプリとかの製造から配信までって遅いし手続きが面倒なんだよね。何でいちいちソフトを配信するのにAPPLEとかグーグルの顔色伺わなきゃいけないの?

でも、根本的に、またパソコン社会になると思うから、あくまでも『一応』だけれども『大丈夫』だと思うんだよね・・・。

大脱線したけれども、まあそんなあれこれをたまーに物思いにふけりながら科学に飽きた人類の製作とかをやっています。はい。

関連記事

Translate »