Jun 21, 2016

『ヒカキン一族郎党パズドラ総出演の刑』やってみたいねぇ。(笑)

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。
やっぱり発言力が強くなると、思い通りに世の中なるのかも知れない!・・・といった『妄想』(あくまで妄想です・・・。)から、今回は、もしも世の中が自分の思い通りに動いちゃうんだとしたら!『やってみたい』事というものをブログに書いてみます!

で、以前からやってみたかったのが、youtuberのヒカキンさん?パズドラにもモンスターとして登場しています。

これさあ、『ヒカキン一族郎党パズドラ総出演の刑』やってみたいよね!俺さあ、独裁者になったら(ならないけど。)まずイッパツ目でコレやってみたい!

あんまり、俺、個人的にyoutuberさんの事はよく知らないんだけれども(笑)まずさあ、そもそも、世の中の矛盾点にオレって気付くタイプなんだよね。

パズドラに、こう、ヒカキン一族の中で『ヒカキン』さんだけしか出演(*モンスターとして実装)していないじゃん。これさあ、世の中おかしいよね!明らかにおかしいよね!

youtubeとか動画情報弱者のオレが確認している情報ではさあ、『ヒカキン』さんのお兄さんが『セイキン』さんだっけ?間違ってたらごめんね!それであと、おじいさんの『ジジキン』さんとかもいらっしゃる訳じゃないですか。

これはもうさあ、オレが権力握ったら、権力発動して、ガンホーさんに「今すぐ、ヒカキン一族総コンプリートでパズドラ出演させろッ!!!」って言ってさあ、さもなければ・・・ダメだ、『さもなければ○○しちゃう』の方は思いつかない!ガンホーの社長さんは納豆のプールに飛び込みなさい・・・とか、色々候補はあるのですが、思いつきませんでした!!

まあ、ヒカキンさんがサザエさん一家的なノリで、えっと・・・『キン』付ければヒカキンファミリー認定でしたっけ?こう、『父キン』さんとか『母キン』さんとか・・・『嫁キン』・・・あの人結婚してたっけ???まあ、とかさあ、なんかこう、業界の空気に一族総出演を強制された!これはもう空気的にやらなければダメだ!という風にいつでも言い訳出来る状況が実は一番美味しいというようなさあ、なんかそういうっぽいのを思いついちゃうんだよねー。

さてと、何か食べてこようかなー。じゃあねー。

関連記事

Translate »