Jun 20, 2016

猫でもスマホゲームのフリックとか余裕じゃん!VRとか使ったお金が減らないトリック出来て最高じゃん!・・・でもマイブームは『リネージュ』かも。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



ども、サイダーの雫だ。

世間のバカどもはVRだ!スマホゲーム時代だ!とか騒いでいますが、えっと、そういうガキどもは放置しておいて、『リネージュ』の紹介を性懲りも無くやってみようと思います。えっ空気?空気読まない!!

前にも言いましたが、VRの良いところは『使ったお金が減らない』ところです。ゲームショップに行ってVRを買って、その場で装着してもう一度財布の中を見る・・・。なんと、使ったはずのお金が財布に戻っているッ!!そうです。VR技術で財布の中のお札を元通りにすれば、お金が減らないッ!!3万円使おうが4万円使おうが!使ったはずのお金がナントまた財布に戻っているッ!!!

・・・バカじゃねえの?VRの技術でこんなバカバカしい使い方しか思いつかねえのかよ!誰だよ思いついた奴はッ!!俺ですすみませんでした。

続いてスマホゲームです。フリックとかスワイプなんか猫でも出来るから却下。すべて却下!!!!やっぱり人類としてはさあ、人類らしく遊びたいじゃない?猫でもにゃんにゃんすれば操作出来るスマホのゲームなんか全部頭悪い!!とか書きつつちょっと前はハースストーンとかいうゲームにハアハアしてたお馬鹿さんな俺様がいます・・・。すみません・・・。

話を戻すか。リネージュ楽しいよ?クリックしてMOBを斬るただそれだけのゲーム。お隣の韓国ではネットゲーム界での『サザエさん』的地位を占めているよ。

っていうかさあ・・・あのゲームさあ、気合が要る。マジで・・・。なんていうか、これやんなきゃ!!って思ったキャラ育成に力を入れて「うおおおおおおおおおお!!!」ってカンジで・・・。それで・・・。なんかいいカンジのキャラが育った時の感動はさー、ほかのゲームには無いよ。

今時そんなマゾゲーやってられるかバーカ!って言った奴!マゾく無いゲームに面白いゲームが存在すんのかバーカ!あっ、また俺、『バカ』って読者に言っちゃった。今この記事を上場企業の社長が読んでいたら社長に『バカ』って言ってるんだけどね俺。

まあ、会社役員以上にブログ上で正々堂々、バカって言っちゃえる俺レベルに到達する人もなかなかいないだろうけどさあ、そういう人ほど、俺に馬鹿にされると「ハアハア!」するって本当?「サイダー様に靴で踏んで貰えましたありがとうございます!」的心境みたいな?ふーん。・・・これ以上全世界に公開している俺様のブログで社会の上層部をいじり倒すと本当に訴えられるからこの辺でやめとくか・・・。

さて、家事してきます。じゃあねー。

関連記事

Translate »