Jun 16, 2016

世界的に有名な小島監督のDEATH STRANDINGは自分好みの美少女を赤ちゃんから育成出来る斬新なゲームっぽい事がE3トレーラーを見て分かった。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫だよ。

俺は空気というものを読まない。世界中が、小島監督の作品、言わば小島ゲームに期待をするなか、DEATH STRANDINGに口出ししてみようと思う!うわー、俺酷いね!最低だね!(笑)

きっとこの記事を見た小島監督のファンはキレるに違いない。お前のゲームを遊びたいんじゃねえんだよバーカ!的に言われるだろう。

・・・仕方無いな。本来なら、小島監督の作品に対してゴスロリや眼鏡っ娘属性の300%増しを俺の権力でねじこむ予定だったのを、100人の妹を主人公のお兄たんがハアハアする内容に強制的に変更させる予定だったのを・・・社会的にマトモな内容にとどめてやるよ!ただし今回だけだからな!

次回からはデッドオアアライブの水着のねーちゃんパラダイスみたいなのを作るように小島監督に社会的圧力をかける!ユーザーの声の代弁としてね?ごめんなさいウソです。

でもさあ、ベースを発展させて銃でバンバン撃ち合う内容とか、失禁属性萌えとか、トイレであんなしこしことした事ができるゲーム内容とか、あの人なかなかの変態・・・ああ、明日、うち、絶対にコジマプロダクションから訴えられてヤフーのトップに載っちゃうわあ!!!!やばい!マジやばすぎ!いや・・・・この場合は、やばたん、と言っておこうか・・・。

サイダーまじやばたん!つーか、ツイッターでJK語の1つでも使ってみろよ!!!!ごめんなさい調子に乗りすぎました。

さて、口出すとか言っときながら、今からE3トレーラー見るか・・・。えーと、ちなみにこのブログは結構こういうクソみたいな内容多いですよ?まあ、過去に失禁属性萌えな内容なんか作るから、うちみたいなブログにクソみたいな内容を書かれるんですよコジマプロダクション。悪意は無いけどね(笑)

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20160614029/

トレーラー見た。第一印象は、タラバガニ食いたくなったね!様々な人に自我を侵食されつつも、生まれた意味と生命全体の本質を考える。もしも空、つまり異世界から今までに見たことが無いものがきた時に、人類とか生命は何をどう考えるんですかー?的な、今流行りの内容できたねー!トレンドさいこー、かっこいー。

っていうかさあ、絶対、あの人、企画出す前日の居酒屋で生中飲みながらカニ食ってたでしょカニ!!じゃなきゃ50代のオッサンが作るトレーラーとして論理的つじつまが合わないんだよ!絶対、いいカニ食ってたわあ・・・。あと、秋刀魚。これが日本酒に合うんだよ!分かるか?砂浜に横たわる無数のサンマ。もう、このトレーラー見ただけで、コジマプロダクションの普段の飲み屋とか酒のつまみの内容とか、丸わかりだろ?

絶対、オフのとき小島監督さあ、クジラのかん・・・まあそれ以上このブログで書くと調査捕鯨団体から何かしらされたら可愛そう過ぎるから書かないけど!!そっかーそういう趣味かー。俺は最近焼酎なんだよなー。なんで?安いからだよ!!悪いかよ!!!!(笑)

でさあ、男と赤ちゃんがへそのおで繋がってる?あれ、絶対、あの赤ちゃんが何らかの方法で成長して美人のネーチャンになってさあ!幼児の頃から一緒に冒険したから幼馴染みです!ドヤ!それでさあ、もう、絶対、その何らかの科学的な方法で急成長したお姉ちゃんの顔がさあ、小島監督普段行きつけの飲み屋のねえちゃんに良く似てて、それをネタにして行きつけの居酒屋で小島監督飲むんだよこれ絶対そうだよ!分かる!な?同じ男だからな!(笑)企画書を作る時に男が考える内容なんか、そんなもんだよ!!!!

しかし・・・幼馴染みの美人のお姉ちゃんとオッサンがイチャイチャとか、今回のコジマプロダクションの作品は、おっさんドリーム満載だな!!!!

うん、コナミ辞めてもっと直接的におっさんファンタジーやりたくなったんだなあ、小島監督!さすが天才!イノベーション溢れるなあ・・・!

孤島でこれから成長する予定の美少女と二人きり・・・。なんであのE3トレーラーで赤ちゃんの性別が女だって分かるかって?あのさあ、空気読めよ?あの赤ちゃんが成長してオッサン好みのロリコン美少女じゃなかったら、ホモ以外誰も喜ばないぞ?こういうイノベーションができるから、小島監督は、世界的に偉大なゲーム監督様であらせられるんだよ!

それでさあ、アメリカ人のいい感じのオッサンが、孤島で美少女とあんな事やこんな事をするんか・・・。分かった、了解!ロリコン文化の海外輸出というイノベーションだね!!!!まー確かに日本のさー、例えばお兄たん大好き!的な12人も妹がいてハアハアするノリを英語化して海外輸出するとかさあ、実際問題、日本のエロマンガも海外展開したくてしょうがないと思うし、それによって出版界も潤う気もしないでもないから、まあいいんじゃない?

そこんとこの裏事情はこれ以上俺が想像してブログに書いても・・・まあ、このブログ読者の想像にお任せしますって事でいいんじゃないでしょうか?

でさあ、何の話だっけ?あーそーだイノベーションか・・・。ゲームに口出しをするって内容だっけ?

いっその事、精力ゲージでも実装したら?ああいう孤島の研究施設だったらさあ、精力ドリンクの一本でも落ちてるかも知れないじゃん?

それでさあ、孤島でマムシとかカニとか食って、オッサンが精力つけるんだよ!きたるべき美少女出現フラグの時に備えてさあ!

あと、あの赤ちゃんの成長した後の姿を、ゲーム開始直後に自分でいじれるといいね!考えてみろ?ポニーテール萌えのプレイヤーが、成長した幼馴染み美少女を見て、ツインテールだったらどうする?その時の失望たるや、小島監督の想像を絶するぜ?

あと、そのノリでいくならば、島でとれる素材を使って、メイド服とか割烹着・・・は特殊か。とか、ニーソとか、実在するハンバーガーショップの店員のお姉さんの制服とか、警察官とかナースとか。あ、今言ったやつ、1つでも実装漏れあったら、空気読まない烙印を多分おされるよ。偉大なるコジマプロダクションなら、当然、オール萌え属性対応だよね?俺が最近買ったフライパンも、オール熱元対応だから買ったんだよ。そんな高くないやつだけど。当然さあ、世界的なコジマプロダクションの最新作だったら、オール萌え属性対応必須だよね??

まあ、それで、VR対応にしてさあ、おっさんがおにゃのこを360度から見られるという内容になるんでしょ?さすが、コジマプロダクションはコスパの達人だね!

それで、まあこれ以上言うと、監督を変態扱いしてしまう結果になるから言わないけど!

いやあ!世界的イノベーションのコジマプロダクション!流石としか言いようが無いよ!ごめん書いてて、バカだね!とか言いそうになったのは内緒だけれども、まあ、贔屓の居酒屋に通いながら頑張ると良いのです。女体の神秘の研究をね!

関連記事

Translate »