Jun 6, 2016

昨日考えた実験作、名誉とコストで社会を管理システムは、あれは大失敗作だったなあ・・・。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

たまに、失敗作を作る時がある。例えば・・・。昨日の、お金を廃止して名誉とコストで社会を管理すればいい、というような内容。

ああいう内容は、計算しきっていない。だから、正しいとは言えない。なんとなく公開してしまう事があっても、それは正直、遊びのような感覚だ。

しかし、遊びで作ったものに、多くの人が振り回されてしまう事がある。まあ、申し訳なかったです。

ああいうものを作るときは、自分の思想として作っているのではなく、本当に実験室で実験というだけ。実用レベルかどうかは分からない。しかし、取り合えず試作品という形で作ってみる。・・・そういうようなものが頭の中にはあれこれある。

・・・まあ、料理と一緒かも・・・。俺たまーに大失敗作を作るんだよね。

なんか、名誉とコストで社会を運用するアレも、大失敗作だった。まあ、これから、俺がサンプルとか実験とか言い出したものをもし発表する事があったら、その時はやばいものかも知れないと思って欲しい。

まあ・・・・何でもかんでも成功作を作る人なんか、世の中にいないと思って正解だと個人的に思うです。

関連記事

Translate »