May 26, 2016

11万HITありがとう。これからも覚悟しろよ?日本の社会人どもが!!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。(酔っ払いなう)

・・・見ないようにしていたアクセス解析。なんか見るとプレッシャーになるんじゃないかなあって・・・。やっぱり、僕ってカリスマのメンタルなんだね!ビジネスは結果だ!とか言いつつ華麗にアクセス解析を見るのをスルー。

やっぱりさあ、カリスマブロガーは俺みたいに優雅じゃないといけないよね?

という事で、シェイクシーンネットをいつも見ていてくれている、仕事をサボるのが大好きな社会人さん達、今日も気分はニートですね?ありがとうございます!

そして、このブログの影響か?舛添問題をさらにヒートアップ★させる為に「ガソリンに火をつけてまわる」とか某サイトに記事を書いてた弁護士さん!あなたです!あのさあ・・・、仕事どうしたんですか?まさか、今風にカリスマの俺が言うところの「仕事ひまたん?」(←さっきJK語を習った。)裁判飽きてネトゲも良いんですけどさあ、たまにはDSで逆転裁判もプレイしろよ!!!!あ、それもゲームか。

http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/

カプコンは空気読んで『舛添裁判』でも作りなさいよ!!!!舛添さんの周囲のキャラクターもニュース上で登場してきたんだしさあ、ゲーム化しないと寂しいでしょうが!!!!舛添さんが可哀そうだろうが!!

そこでさあ、ベッキーが何故か登場してさあ、舛添さんを擁護し始めてさあ、不倫問題をうやむやにして、底無しのカオスにするっていう戦術も俺今閃いたんだけどさあ・・・。

取り合えず、カオスに出来るものはとことんカオスにしちゃって、「ベッキーは舛添の女だったのか?」とかいう新ネタ(今の話は俺個人の捏造ですよ?)も登場するのも良いかも知れないし、なんか、怪しい感じにしてしまうのがベストなのかもな?と妄想してみる。

最近、経営者の言葉の中で「怪しいっぽいものは売れる」ってのを学んで、なるほどなあ・・・。と。

まあ、確かに、シェイクシーンネットも怪しいっぽいから読まれているふしもあるんじゃないでしょうか。

という事で、今後もシェイクシーンネットをよろしくお願いします・・・。しかし、俺は君達の期待を必ず裏切るッ!!!!今後もカオスでいかにもHIT数が稼げなさそうな話題を提供し続けるだろう・・・。

日本の社会人ども!覚悟しろよ!byサイダーの雫。

kakugo

関連記事

Translate »