May 13, 2016

舛添さんに「公金がウンコになっちゃったよ、ごめんねテヘペロ」って言って欲しかったなあ。

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

なんかさあ、「公金を飲み食いしてウンコとオシッコになって水洗便所に流しちゃったよ!だからその問題は水に流してちょんまげ!」でいいじゃん舛添さん。

俺だって個人事業やっててあるよ・・・。家の金がいつのまにかゲーセン代にとか温泉代にとかさー。あっやべえブログで日本全国にオレの私的資金流用公開しちゃった!

ののたん流会見テクでとかあるけどさー、なんかさあ、謝罪って『テクニック』じゃないと思うんだ!

『テクニック』を意識しても、全然面白く無いと思うんだ!僕は!なんかさあ、狙ってやった事ってなんていうか商業臭くなるっていうかさあ、今舛添っちがののたん二番煎じやってもさあ・・・。面白く無いと思うんだよね!

とりあえず抗議5700件超えしてるって事はさあ、舛添さんに国民全員期待してると思うんだ。『謝罪』じゃないよ?えっ・・・、空気読めてる?

そう、『ののたん超え』だよね。やっぱりさあ、東京都知事なんだからさあ、野々村竜太郎『県議』を超える『何か』をして貰わなきゃさー、日本人全員、納得しないっしょ?

あのさあ、ゴメン、手前味噌だけどさあ、オレ、何回今まで自分の社会人生命をかけた一発ネタをネットに投稿し続けたと思う?wwwwwwwwww

今日だって、俺が受けた会社、全社に落とされるか落とされないか際どい(?)内容の一発ギャグをゲームの業界サイトに投稿してきたんだぞ!しかも3発も!

http://jp.gamesindustry.biz/article/1605/16051211/
http://jp.gamesindustry.biz/article/1605/16051106/
http://jp.gamesindustry.biz/article/1605/16051204/

ここだよ!!!!
スクエニに19億本『うまい棒』買えよって言ってきちゃったよ!
もう後には戻れねーよ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

という事で、えーっと、アイデアですよね?
今ぱっと思いついて・・・。うん、これはいかがでしょうか。

舛添さんが『ゆるキャラ』になって、ふなっしーに勝負を挑む!

コレ、体張ってて良いと思う!「私は今からゆるキャラになって、東京都を身体を張ってPRいたしますッ!!!!」これだ!!!!

あのねえ、国会って、誰がナニをしてるのか本当のところ見えないような世界だと思うのね?でさあ、国の指導者たる者が、じゃあ一体国民の為に、今!この場で!ナニをしてくれるのかって、みんな分かんないのね?だからスキャンダルになる!

なら!脱げよ舛添要一!!!あ、ゴメン、脱ぎ芸じゃなかったね・・・。ゆるキャラになって東京の素晴らしさを全世界にアピールしてみましょうよ舛添さん。

汚名返上をする為に何かイベントやるんなら、この俺が最前線で手伝って、演説してやるよ!舛添要一は男の中の男だって!(オファーがあればだけど。)

俺も、いつ『END』にされるか分からない生きるか死ぬかの戦場にいるんだ!同じ時代で、同じ国に生きている。そして同じ男だ!多分、オレと全く同じ気持ちの男も、舛添要一!あなたの周囲にはいる筈なのですよ。

頼れよ!男なら、同じ男を頼れ!まー正直俺も人の事言えない部分が多々ありますけど・・・。でも俺も、何かあった時は、嫁を頼ってるんだよネ。

頭で何かを考えるな!信じるのはただ1つ『男気』だけだ!そして気合いで切り開くんだ!自分の将来を!

真面目な言い方で言うと、今、日本国民は、世界の戦争を『ゼロ』にするという1つの大きな問題に、一丸として立ち向かっています。

何故ならッ!戦争で死んだら、その人はネットゲームで遊べないからだッ!世界中の全ての人間で遊ぶリネージュとか、壮大でカッコイイだろう!

(リネージュをつい例えに挙げてしまった・・・)

FPSだってさあ、現実世界でそいつを殺したら、もうそいつをゲームの世界で何度も殺す事が出来ないじゃん?それって凄い悲しい!

もう、今までの人類が見てきたような、古くて小さい夢を見るのはやめよう?最高にビッグでカッコ良くて馬鹿馬鹿しい、俺たちの時代に、俺たちにしか出来ない夢を見ようぜ舛添要一!

みんなの前で言えよ舛添要一!「俺には夢がある!」って!それでいいんだよ!

俺は舛添さんの東京都に対する情熱を見てみたいんです!

関連記事

Translate »