May 11, 2016

『核のアイデア』のトレード

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫だよ。

昨日書いた記事
¥5000000

うーん、まあ、500万円先払いはきついかなー?とか思ったので。『販売』じゃなくて、『トレード』の方法も提示する事にしました。

以下条件です。(条件達成で『核』のアイデアの企画を著作権譲渡、機密保持契約付きです。)

① 基本的に終身雇用を前提とした、安定の大手企業の正社員にする事。規模が中小企業で無ければ、私は『大手』とみなします。

(入った → 不当に評価を低くされてすぐ切られたが無い会社を希望です。)

② 会社に割りと近い社宅(嫁がいる&今後の事があるので二人以上住める事が必須)

③ 引越し費用を会社が全額負担する事。

④ 初任給までの生活費として、30万円を支給する事。

⑤ ①~④までの条件を会社側が先に履行する事。

ただ、30万円と正社員契約の2つの条件を達成して頂いた時点で、今回の正社員受験に使った2つの企画書と未使用の2つの企画書の著作権を、機密保持契約付きで全部譲渡させて頂きます。

その代わり、4つの企画書と『核』のアイデアの企画書は入社『後』の私が会社に貢献した実績として評価を頂きます。
(これで会社側は私のクビを余程の事が無ければ法的に切れなくなる)

関連記事

Translate »