May 10, 2016

¥5000000

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



最近色んなことがありますねー。

東京オリンピックを推進している舛添都知事が政治問題・・・。
プロ野球がオリンピックに野球場の提供を難色を示す・・・。

何と言いますか、僕『サイダーの雫』が東京オリンピックを反対していたのが、ここまで大きなウェーブとなってしまうとは。

そして・・・何の因果か今日は、問題が起こっている都庁の隣のビルに行ってきたのです。

さて、今現在僕は、転職活動をしていますが、26社様から書類選考通過を頂きました。

ただ、僕は『失われた10年』の世代なので、フリーターを生活の糧にしています。

面接交通費が無いです。多くの企業様が面接を希望して下さったのに、3社しか行けません。

3社のうち2社の面接は終わりました。結果待ちです。

で。本題。

ワールドイズアキハバラ、つまりアキハバラを中心とした世界大会をオリンピックの代わりにやろうと、以前に提案をしました。

でもさあ、その『核』になるゲームのアイデアが無いという事ですね?

そして、もしかして僕がその『核』になるアイデアを持っているので、出して欲しいという事ですね?

良いですよ。著作権と機密保持契約、セットで売ってもOKですよ。

ただし、以下の条件を聞いてくれたらです。

①、値段は5000000円です。

②、支払い方法は(お客様先払いでの)現金一括払いか口座振込です。

③、お問い合わせのメールアドレスにオファーを下さい。

アイデアの内容は・・・。

RPGというゲームのジャンルそのものを新しく構築出来るレベルの極めて革新的・革命的な内容であり、他に類を見ません。

このシステムは現存する全てのゲームの『盲点』を突いた非常に画期的な手法です。

例えて言うなら・・・そうだな。

水彩画しか無かった世界に、いきなり『油彩』が登場したレベルの衝撃的な内容です。

この条件をのんでくれた先着1名または1社様に、著作権をお渡しし、機密保持契約を結ばせて頂きます。

ちなみに、売る相手は日本の企業様に限定はしていません。海外の企業様や個人様でも良いですよ。グーグルさんやアマゾンさんが買ってくれても良いし、財閥様が買ってくれても全然OKですよー。

*追記 権利の転売等も全然やって頂いて大丈夫ですよ。売ったら後はどうお使いになろうがそれは購入者様の自由なので・・・。

関連記事

Translate »