Apr 24, 2016

東京オリンピック中止に一票。誰も儲かんねえゴミイベントなんか即刻中止しろ!!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫です。

俺が記事投稿してから2時間もたった。俺は東京オリンピック中止に一票を入れるぞ。

東京オリンピックにEスポーツ導入というネタはうちのブログの知名度アップに貢献した。なら、もう東京オリンピックはゴミだ、無くて良い。

そもそも世界の中で日本みたいな国の存在感をアップする事に何の意味がある?世界を平和にする上で一番重要なのはテロ対策だ!

ならば、東京オリンピックは即刻中止で、テロ組織『イスラム国』の存在感が大きい地域でオリンピックをするなら絶対にそうするべきだ!

日本は飢えていない。オリンピックは国際的なイベントで、オリンピックが起こった国に極めて大きな経済効果をもたらす。

日本は既に豊かだ、食料も捨てるほどある!貧しい中東地域に対して、恩恵をもたらす為に、どうせやるなら中東地域でオリンピックをやれ!それが人道支援というものだ!!

アメリカは、世界の警察としての役割を果たそうとしている。中国との関係も昔に比べたらずいぶん良好になってきているという風に俺は見ている。

ならば、日本なんかどうでもいいじゃないか?アメリカの親派ならば、韓国がいる!朝鮮はオンラインゲーム業界の発展という意味で、世界に対して非常に良い影響を与えている。かくいう俺も、『リネージュ』のプレイヤーだ。

ならば、世界の国々へのアメリカやヨーロッパ諸国の影響を考えるならば、まずは『朝鮮』を押さえるべきでは無いか?彼らは、日本のゴミクズのようなゲーム業界と違い非常にトレンドに敏感だ。

大体が、日本の景気が良くなって誰が得をする?日本の産業界がどれだけ世界に貢献をしている?低い、低すぎる。

世界は、より貧しい国に、手を差し伸べるべきである!それは中東諸国であり、日本では無い!

そして、世界的な争いの種を摘む事こそ、『世界の警察』であるアメリカの役割であり、主張できる正当な権利である!私は国連にこのブログ及び人脈を通じて働きかける!『東京オリンピック』を開催する程の価値は、今の東京には無い。よって、東京オリンピックはあくまでも1つのプランであったと。東京オリンピックは中止というのが常識的な判断であると。

大体がさあ、オリンピックなんか、その国の人間の大多数がそのイベントに対して『賛成』であってはじめて成立するイベントじゃん?日本の諸々の業界に対して多大な影響を及ぼすシェイクシーンネットの代表のオレが、今、『東京オリンピックは反対』って言ったし。なら、当然中止で良いんじゃないかな?だって、会場の建設計画も一度は白紙になったんでしょ?

結局、オレに報酬を日本のゲーム界は1円も払わないって事はさあ、逆に言うとよ?断言するぜ。東京オリンピックなんてクソイベントは、IT業界に対して1円も払わねえよ。

なら、IT業界は東京オリンピックに無理に協力をしなくて良いんじゃないかな?ハッキリ言う。日本のIT業界よ、儲からないイベントは反対して中止に追い込め。今回の東京オリンピックなんか、叩き潰す格好のイベントだぞ?

いいか?日本の政府は、日本のIT業界を甘く見ている。日本のIT業界の中で最高クラスの有力者であるこのオレを蔑ろにしているって事は、日本のIT業界には結果的にカネは回ってこんぞ?冗談じゃない。いいか?ビジネスってのは、金儲けの為にあるんだ。

IT業界にカネを落とさない東京オリンピックなんか、世論の力で叩き潰せ!そんなカネがあるんならニコニコ超会議を超えた、滅茶苦茶物凄いIT系のイベントで盛り上げろ!

オレにカネを落とすんならば、オレがクソオリンピックなんか超えるイベントで日本を盛り上げてやるぜ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

大体が何で東京オリンピックなんか楽しいんだ?日本の文化の中心はどこだ?『秋葉原』だッ!!!!!ゲームも同人もヤオイもロリも全ての中心地は、日本の『秋葉原』だッ!!!!

つまり、今回の件で分かった?オレ、IT界の一部には世話になってるの。だから、アキバのイベントなら応援するけど、IT界にカネが落ち無そうな、ゴミイベントである『東京オリンピック』なんか、日本のカネの無駄遣いって意見なのよね。

そんな馬鹿馬鹿しいイベントにカネなんかカネかけないで、秋葉原に超巨大な『あやなみレイ』の像でも作ってみろよ。アメリカからすれば、エヴァンゲリオンの方がよっぽど魅力的だぞ?

って事だ。オリンピック委員会?はあ?何それ?オレに何か関係あるのかよ?くっだらねえ!寝る!

関連記事

Translate »