Apr 24, 2016

俺が一緒にゲームを作りたいのは『芸能人』とだ。byサイダーの雫

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



サイダーの雫だよ。どもども。

タイトル通りなんだよ!だから、むしろゲームクリエイターより、昔からテレビの世界で活躍しているような芸能人さんとの人脈を今、作りたいんだよ。

ダメ?いい作戦がある。テレビも最近、困ってるんでしょ?うちも金が無い。(*本当です。)一緒に打開出来ないかな?

俺と組めば、既存のゲーム業界を倒して、新しいゲーム業界を作れるぞ!

(だってゲーム業界って俺にギャラなり報酬なり1円も出さないじゃん。外国の運営するゲームサイトで無料でアイデア公開し続けろ?バーカ、今やってるバイトの方が遥かに稼げるんだよ。オリンピックのEスポーツ導入して支援してもこれだもんね。そろそろ手を切って叩き潰したいところなんだよなあ。)

(本音その2。東京オリンピックすら本当はどうでもいい。日本が実施するのが元々確定しているイベントにEスポーツを突っ込めば『IT界』(←ここ重要)の権力がアップする=お世話になった情報ビジネスの世界に貢献出来ると思ったから『Eスポーツ』突っ込めば?って言っただけ。東京オリンピックなんか本当は無くたって良いくらい。)

俺、裏切る相手には凄い厳しいけど、義理人情で接してくれる人には、なるべく返してるつもり。

・・・ってこうやって書いても、頭の固い芸能人達が本気になるかなー?あー、ダメだったらまた別の手を考えようっと。

日本の芸能界も、俺のビジネスの友好的な取引先で無いなら、滅びて良い位にしか考えて無い。

だってさあー、何で俺の月収がこんなに低いの?ならさあ、どの業界にも恩が無いって事だから、別に俺と共存する気が無い業界なら、ビジネスは戦争ですからー、敵対として認識して、滅ぼしてしまうのが一番じゃないですか?

うちと友好関係を続けてくれるIT界の一部は、うちの大切なお客様ですから、ご恩に対しては奉公をさせて頂きたいと考えております。

また、出版界の一部の企業様も、昔うちに粋な贈り物をして下さった事がありましたよね?ちゃんと覚えています!そういった企業様の『真心』には報恩感謝の気持ちで一杯です。

他の企業?どうでもいい!破産しようが、無くなろうが!正直どうでもOK!日本の景気の為には東京オリンピックが必要だあ?バーカ!それが俺に何の関係があるんだよ?無い!

いや、俺、マジで東京オリンピックどうでもいい!東京オリンピックに世界で初めてのEスポーツ導入の話をしたのは、あくまでもIT界の一部の企業様への恩返し『だけ』でしか無い!それ以外なんかハッキリ言ってどうでもいいもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、鎌倉幕府も奉公に対して何も出来なかったから滅びたよな?俺さあ、日本に対しても全く同じ気持ちなんだよ。どうでもいい!

誠意が無い国、ニッポンに対しても、俺はそういう目で見てるから。誠意の一部が感じられる何かがあるならまだ良い。もう、この国自体に誠意は無い。正直、こんな日本みたいな国すらどうでもいい・・・。

関連記事

Translate »