Jan 6, 2016

【ロート製薬 糀肌くりーむ】で肌を綺麗に!かさかさ悩みを保湿でもちふわ肌へ!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



【ロート製薬 糀肌くりーむ】なら肌のかさかさ悩みを解消して、綺麗なもちふわ肌になる理由があります。

ロート製薬 糀肌くりーむなら、肌のかさかさ悩みを何とかしてくれます!

保湿をして肌をうるおすことができるので、もちふわ肌になれます。
肌を綺麗にしたい女子は多いです。そして、肌のかさかさの悩みを抱える女子も多いはず。
ロート製薬といえば、有名な製薬会社です。

こちらは、1個で5役ができるクリームなのです。
・うるおす・守る・・与える・整える・閉じ込める これらが全部できるクリームは助かりますね!

a1130_000322

そもそも糀肌とは、日本人のきめ細かい繊細な肌。
理想的なもちふわ肌を目指します。
もちっとふわっとした肌は、綺麗ですよね。

そして、糀肌くりーむなら・・・天然保湿パワーがあるので、肌をうるおすことができるのです!

a0001_017215

保湿力は残念ながら加齢と一緒におちてしまう力です。
自力で得るのは難しいので、保湿力が下がると肌悩みが増大してしまいます。
肌のかさかさはこれで起こるのですね。
肌がかさかさすると、見た目の年齢が実年齢よりも上に見えてしまうこともあって悲しいです。

糀肌くりーむなら、天然由来保湿成分が配合されていて保湿の力をアップします。

a0002_011312

これは、日本人に古くから伝わる知恵を元に作られています。
酒造の杜氏の手から伝わる肌の質感が美しいことから、肌をうるおす糀に注目!
古町糀製造所と協力して開発をした、肌をうるおす糀肌くりーむなのです。
大手製薬会社が発売する糀肌くりーむなので、この機会にぜひ、試してみましょう。

これで、肌をふわっともちっとした綺麗なもちふわ肌へ!かさかさ肌の悩みを解消したいですね!

関連記事

Translate »