Mar 1, 2016

【新生】美容脱毛エステサロン「ミュゼプラチナム」1号店千葉県成田エリアOP決定!

トップページへ戻る

【記事の表示言語】 (Please choose your preferred language.)



株式会社ミュゼプラチナムは2016年5月の上旬に新生『ミュゼプラチナム』の1号店をオープンします。
気になる新生の1号店は、千葉県成田エリアへの出店です。

main

今までも千葉県の房総地方から出店して欲しいというユーザーの声がありました。それを反映させた千葉県成田エリアへの新たな出店計画になります。

これからは、新生『ミュゼプラチナム』が千葉県成田エリアで楽しめる!!

さらに、今回の新生1号店の内装は、千葉県にある『ミュゼプラチナム』の中でも、特に大型サロンとして力を入れてオープンします。ベッド数が他の店舗に比べても多く予定しています。
また、快適で居心地の良い空間を目指して内装を施してくれているとのこと。
来店するのが楽しみですね!!

関連記事…ミュゼ【ワキ脱毛Vライン脱毛】を予約する方法

さらに、今までのミュゼプラチナム従来比(全身美容脱毛コースの場合)のお手入れ時間と比べて、時間が短縮になる最新の高速マシンの導入も決定しています。
こちらは、新サービスの「ミュゼエクスプレス」で、今までよりも予約も取りやすいようになっています。スピーディな美容脱毛を新生『ミュゼプラチナム』で快適空間で行うことができます。

【出店概要】
出店地域:千葉県成田エリア
営業開始時期:2016年5月上旬
ご予約受付開始:2016年4月上旬

関連記事

Translate »